2017年10月18日のつぶやき

0
    06:43
    RT @MIE1971HJO: 誰も得しないタレント吹替の餌食になった『キングコング: 髑髏島の巨神』をまた鑑賞。 トム・ヒドルストンのGACKT氏は、個人的には許容範囲かな...と。勿論、本職の俳優さんがベストですが。 ブリー・ラーソンの佐々木希さんは... 二度と吹替をや…
    06:43
    オレは逆だけど…。>RT
    16:15
    RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】なんだよ!!!!!!!!!! https://t.co/pfOIsyZW6f https://t.co/rjmvm5iiuP
    21:43
    RT @dortmunder_k: 『西郷どん』斉藤由貴の代役に南野陽子 30年ぶりの大河出演 | ORICON NEWS https://t.co/mxOnuw9x5b “結局ナンノも降板して浅香唯に”というネタは百万人が思いつくから控えようと思ったのにああっ指が勝手に
    21:51
    RT @videobird: OA中。名吹替。 https://t.co/X1kyAvKsRe
    21:52
    RT @atsushi19630312: アンヌ #ウルトラセブン 池袋PARCO #パルコミュージアム 11月19日(木)から! https://t.co/jNsf2wQtB0 https://t.co/y3hpxp6TrN
    23:00
    江戸の牙OP 江戸の牙の天地茂の何がかっこいいって殺陣終わりの刀の鞘への収め方ですよ。こんなかっこいい締めは他に見たことがない。 https://t.co/6Yijj6P7jb

    2017年10月17日のつぶやき

    0
      00:06
      RT @hawk13: 入力ミスでした。撤回して謝罪して撤回します。
      20:16
      RT @km_oka223: 前2人に比べておもしろおかしく描きにくいかもな新監督 どうなるでしょう https://t.co/AvQdbDqpq7
      20:17
      RT @PECO_japan: もっとプリティになるのニャ? via Instagram : gangmeowoffice #pecotv https://t.co/Js3emu1hGZ
      20:18
      RT @cupnoodle_jp: 修正になんでも応えてくれるデザイナーさんが上司からの「チーズ感が足りない」というダメ出しに全力で応えてくれた結果…ミルクシーフードヌードルの広告がこのような形になりました! https://t.co/0T7aFfBXtN
      20:19
      RT @clarissabloom: 友人に性的加害を働いたプロデューサーに白いリボンをかけたティファニーの箱に入れた牛の舌を直接渡したキャリー・フィッシャー。「もしまた友人や別の女性に触ったら、次はあんたの一部がそれに入るから」姐さん! https://t.co/nT2Hfq…
      20:22
      RT @tkatsumi06j: 吉永小百合さんより。 投票するかどうか迷っている人たちへ。 #衆院選2017 #投票へ行こう https://t.co/sJaRsIXXYY
      20:52
      RT @sakurai_umi_: 【おじさまと猫の番外編です】ふくまるの誘惑 https://t.co/Z1LkpIl3lz
      22:27
      RT @CAPTAIN_X_RAY: 海外で女友達の家のお泊り会に参加したいゲイの男の子が、そのお母さんに「僕は娘さんの親友ですが正真正銘のホモセクシャルで異性への下心はありません。お泊り会に参加させて貰えないでしょうか」とメールしたら「私の夫、超イケてるけど心配の必要はない?…
      23:06
      RT @tonden2: 千葉県警公示投稿 ↓ 長谷川豊「デマ」 ↓ 住所一致投稿 ↓ 長谷川「デマ」 ↓ IWJ取材 ↓ 長谷川「事実無根、虚偽の流布、告訴する」 ↓ 夕刊フジ取材 ↓ 長谷川「呼び出しじゃない。言い分主張の場を設けた」 ↓ 聴聞会は違反者の申し出で開かれるも…
      23:43
      そんな岸田森さんが映画「コレクター」でテレンス・スタンプの吹き替えをやるんだからハマらないわけがない!アナログなのが惜しいが録画したDVDは折にふれ観直している。 https://t.co/TKl5fIyZTg

      2017年10月16日のつぶやき

      0
        02:30
        RT @Kitsch_Matsuo: 救世主と破壊者。 https://t.co/kc6DkfFI9n
        03:11
        RT @shimoigusashu: アルフィー。 https://t.co/rUpgNNwHag
        03:12
        うははははは(笑)うぉんちゅすていふぉーみーだ。>RT
        11:09
        RT @KazuhiroSoda: うはーっ。過去のブログは炎上目的だって認めちゃうんですか。要は放火魔なんですね、維新の公認候補の長谷川豊さんは。全力で当選を阻止しないと、国会に炎上目的で火をつけられちゃうよ、下手すると。 https://t.co/WU6mBZWP36
        11:11
        RT @mcym163: かっこいー。 https://t.co/3e17hb0mmq
        11:12
        RT @erisogai: アメ村の新しい放置チャリ対策システム… https://t.co/UC3XkaAaWx
        13:23
        BSで犬神家やっておるではないかーーーっ!なんてこったあ…もう佐清っていうテイのあいつがこっそり帰ってきたではないかあぁぁっ…。
        13:24
        まあいいや、遺言状バトルは観られる。竹子梅子の被せ被せ早よ。
        13:29
        RT @tama_lion: コヨーテにびびってるピューマきょうだい http://t.co/hs8jYsJX85
        13:33
        RT @smoketree1: 「立憲民主党 は78人中76人なんと97%が民進系!」って、民進党が2つに割れただけなのだから当たり前ですやん。。。https://t.co/J6TXM9x5hB
        13:45
        今犬神家を観ていてつくづく思うのは、あの草笛光子の魅力に永く気づかなかった青臭くイカ臭かったオレに小一時間ほど説教したくなるということだ。
        14:01
        出た太巻一気喰い。
        14:16
        RT @mmmaruoka: 「アウトレイジ最終章」ヒジョーに良かったです。最初っから最後まで全編エンディングみたいな侘しさが続いて、すばらしかった。 物語のクライマックスが終わった後の余韻が好きなので、全編ソレで出来上がってるこの映画はとても好きだ。
        17:24
        えねちけーで地獄のような寸劇やってる。 https://t.co/j7mXZwdLlM
        17:37
        RT @nakagawa_ho: Anarchy in the NHK https://t.co/oXlO1xyzqC
        17:47
        RT @gekikawa_cat: 猫 VS ワイパー https://t.co/LEr9NFvZO7
        18:35
        ラッキー倍率ドン!さらに倍! あのかたはご存知かなあ…(´∀`) https://t.co/d8o2IjQOQU
        18:56
        RT @moo749: これを知っている人RT。昭和の人確定案件。 https://t.co/hYcenGl4ik
        18:58
        強請った憶えはないけど何故か買ってもらった。白いボタン押してワッカ浮かせてポールに刺すっていう、何が面白かったのかよくわからなかい。>RT
        19:01
        RT @FukikaeBot: 「命令を遂行しろ少佐!!」 「貴方の指揮下で戦ったことは名誉でした。でもこれで終わりだ、残念です」 ザ・ロック エド・ハリス 津嘉山正種 デヴィッド・モース 内田直哉 金曜ロードショー https://t.co/l4k0XbPwk2
        19:02
        やっぱりこの役は津嘉山さんが最適だよ。>RT
        20:14
        RT @chico1024: おれ、いつかモリッシーみたいに頭に猫乗せて写真撮るんだ。 https://t.co/NGvhC6Dveg
        20:27
        RT @kayomarineslife: 私の選挙区、候補者3名だけ。そして代わり映えのないメンバー。 私は小選挙区制度に反対です。中選挙区に戻して欲しい。選びようがないよ、これじゃあ。 一人区で落選する人の中には、他選挙区の当選者よりも多くの得票を集めてる場合も多い。不公平感…
        21:40
        RT @chapter_22: 鍵アカの人から回ってきたんですが、めちゃくちゃよかったです。 https://t.co/EtXkfxtWfH 何も言わず最後のページまで読んでほしい。
        21:44
        RT @yskPom: 先日、新幹線でマックはアリか?みたいな記事を読んでマック云々よりも新幹線内での飲食について否定的な人が意外と多いことに驚いた。自分はたまにしか乗らないから新幹線では駅弁を食べ、アルコールを飲まねばならない乗り物と認識してる。私にとっては旅の乗り物。
        21:49
        何言ってんの、飲食NGって。じゃ何のために弁当売りがいると思ってんだコラ!東京から小倉まで揺られてみろよバカヤロー!>RT
        22:10
        RT @fukikaeru: 明日17(火)BS(有料)吹替え版放送予定ピックアップ シネフィルWOWOW 深夜12:45〜 『ダーティハリー2』 声の出演:山田康雄、井上孝雄、野沢那智、津嘉山正種 https://t.co/StZwNaODF0 #ふきカエル ハリー・キャラハ…
        22:12
        ゴールデン洋画劇場版じゃん!「ツキってやつはいつかは落ちるもんさ…。」のやつじゃん!>RT
        22:47
        RT @rkfrmn: 実家の犬の写真を年賀状に使いたいと親に頼まれて犬の写真を綺麗に切り抜いたので、せっかくなのでいろんな映画の登場人物たちと一緒に走らせといた。 https://t.co/xaddFmALtR
        22:48
        RT @i_n_u__: 無線LANが話題ですがここでうちの有線NYANを見てみましょう https://t.co/KxpRGofgaB
        22:59
        RT @eigaoh2: ヤティマティック! #このツイートを見た人は武器ならなんでもいいから好きな武器晒しなさいっ https://t.co/aDCxvoFZgl
        23:08
        RT @hawk13: 三原うん子
        23:12
        RT @asdkss: DC実写アートのガールズパワー画超最高 https://t.co/4H57auAipr
        23:19
        原田知世ちゃんはきっとおばさん期をすっ飛ばしてかわいいおばあちゃん、いや、おばあちゃまになるんだろうなあ。うん、きっとそうだ。そうに違いない。

        2017年10月15日のつぶやき

        0
          00:25
          RT @himawariotabe: @retoro_mode トシちゃんと聖子のラブラブ アーモンドチョコCM https://t.co/GUyARsSt8c
          00:27
          RT @kayomarineslife: ザラザラした舌で人の首を舐めて「痛い痛い」と言う人間を面白がったあと、目の前でかわいいでしょとゴリ押しし、頭や首を10分くらいマッサージさせ、満足そうな顔がこれです。#猫 #猫はいいぞ https://t.co/sk7buxl3ln
          00:28
          RT @luke_cat: 松本隆が言うと本当に重みがある。 https://t.co/0IlWHKXTYP
          00:50
          RT @HOMEALONe_ksk: 寝坊したら「何故餌を遅れたのか」裁判が腹の上で開廷されてて正直焦ってる。 https://t.co/ZsOO1avNGX https://t.co/BDMwhmYQDx
          10:12
          RT @TakkyuIshino: ロッシーもいたよ https://t.co/57UkIEKtLe
          10:13
          RT @TakkyuIshino: あとモモコさんではなくリンゴさん
          10:14
          RT @TomoMachi: 3年前に「白票」キャンペーンが出てきた時に散々批判しましたが今度は「積極的棄権」。呆れかえりますがどれほど無意味か説明しましょう。「積極的棄権」や「白票」は単なる無意味な愚行ではなく「与党の勝利に貢献する行為」です #ldnews https://…
          23:11
          RT @Kenji___elephas: あちょちょw参加しないでw #RIZIN https://t.co/Lpo1CnS11B
          23:18
          例の高速道路の嫌がらせ運転、便乗犯みたいな奴の動画がまわってたり、facebookで「そんな時の対処法」みたいな記事が上がってたりするんだけど、そんなにおんなじようなのがいっぱいんの今?俄かに理解しがたいんだけど。だって人が何人も死んでんだよ?もうホント馬鹿はみんな死んじゃえよ
          23:19
          普通に法守って運転してる人を巻き込むんじゃないよ!
          23:22
          そんなに人が殺したいんなら他所の国の戦場にでも行って勝手にやって勝手に死ねよ!
          23:31
          RT @mipoko611: これ、バンバン拡散してください。使ってください。 https://t.co/c8mCZi46uR

          2017年10月14日のつぶやき

          0
            00:55
            RT @Chuchnsdboy: 小山田圭吾から鈴木おさむへの進化、そして最終形態 https://t.co/7cH2tRbUaW
            00:59
            #銃口を向けるとフォローやRTが来るらしい https://t.co/RCyKw5MOC8
            11:51
            RT @sakurai_umi_: おじさまの猫かぶり https://t.co/rKGakAzxRl
            11:52
            RT @TakkyuIshino: "おふくろさん"で言えば、卓球&瀧>川内康範(作者)、まりん>森進一(シンガー) 、ケラさん>おふくろさん(タイトル) であり誰のものかは明らかです。
            11:53
            RT @TakkyuIshino: "ケラ逃げは誰のもの?"今人気の"ケラさん逃げて"を砂原良徳氏並びにケラリーノサンドロビッチ氏の二人で"ケラ逃げ"を再現した画像をネット上で数枚目にしました。砂原氏には声を発した演奏者としての権利しかありません。ケラさんは逃げていたので当然権…
            11:53
            RT @TakkyuIshino: "ケラ逃げ"の真の作者はその目撃者である私石野卓球とピエール瀧です。"ケラ逃げ"を作者の私に無断で人前で披露しさらに驚くことにケラ氏のナゴムレコードから砂原氏のLive音声を録音したものをすでに販売しているとの事!(続く)
            11:55
            RT @TakkyuIshino: ジョージルーカスを無視してR2D2とC3POが商売をしているのと同じです。お金が欲しいのではありません。作者と演者は違うのです。
            11:56
            RT @TakkyuIshino: ケラさん逃げてはすでにJasrac登録されており。まさに砂原氏は"ケラ逃げ"で食っていると言わざるを得ない現実があります。"ケラ逃げ"バブルです。
            11:56
            RT @TakkyuIshino: バブルスです。僕が言いたいのはそれだけです。 https://t.co/gMkjuZ8VoB
            11:57
            RT @TakkyuIshino: さらに問題は彼らの"ケラ逃げ"は作者である我々の作品である"ケラ逃げ"を完全な形で描き切っていない点にあります。真の"ケラ逃げ"とは(続く)
            11:58
            RT @TakkyuIshino: その騒動のあと楽屋に居づらくなってしまったロンバケの中野テルヲさんがさっきケラさんが逃げていったチッタの楽屋口のドアの外に頭を抱えて座っていたところまでが本当の"ケラ逃げ"なのです。
            11:58
            RT @TakkyuIshino: さらにケラさんが絡まれた最初の言いがかり的なものは「ケラ、お前テレビとか出て調子乗ってんじゃねえぞ」でした。
            12:00
            RT @ChibaZoo: 冷たい雨の降る園内、今日のローラです。 (飼1)#chibazoo #今日のローラ https://t.co/zsuXr026Jx
            18:17
            RT @Nanamaru1010n: やべえ!キチガイかよ!笑 流行りにのっかりすぎ。 割り込んで来たくせに8号線で二回も止められる落ち! 空車だから止まれたわ!わら もう面倒いから二回目は警察呼ぶって言ったら帰ってた。 これでもトラックが悪い世の中はどうかしてるぜ。 ht…
            18:20
            RT @b12paipai: このナスはずいぶんといいね https://t.co/3rvGGB3fJm
            18:25
            RT @mimimimimitsu32: 旦那、アウトレイジ観たことなくて二作とも一緒に観たら「俺もレイジみたいになりたい」ってずっと言ってるんだけどそんな名前の登場人物いないんだよなぁ…
            23:10
            RT @DavidBowieBot: 【本日10月14日はアルバム『"HEROES"』リリース40周年記念日】 THERE'S OLD WAVE, THERE'S NEW WAVE, AND THERE'S DAVID BOWIE. https://t.co/8hDSx…

            2017年10月13日のつぶやき

            0
              12:12
              よくよく考えたら今回の大森南朋はソナチネに於ける寺島進や勝村政信っていうより国舞亜矢なんじゃないかしら。#アウトレイジ最終章
              12:13
              RT @TTMJUNK: 訪中して上海蟹で歓迎された『キングスマン』一同、シュールすぎる。 https://t.co/f94PdJU6kw https://t.co/sKtIAy6N39
              12:17
              RT @dancewithdr: 酷い事件で犠牲になった猫たちが可哀想なんだけど、本当の猫好きさんたちの理想の猫像がホント猫あるあるでホッとする。猫はありのままなのが猫。 https://t.co/53c4uPplyi
              17:10
              RT @bankokukun: 久々に本気で塗り絵しました https://t.co/GnhJDwqYEt

              2017年10月12日のつぶやき

              0
                00:08
                RT @askrec: 長谷川豊の「60歳以上の選挙権を剥奪しろ」と、東浩紀の「投票を棄権しろ」署名とのあいだに差異がない。自身に好ましいものだけが投票しろという制限選挙の希望、もうすでにもうずっと制限選挙であるのに。そしてどちらも「投票箱を燃やせ」とは言わない程度に権力に目配…
                10:51
                RT @TomoMachi: このままだと長谷川豊はまんまと税金でメシが食えるようになる。おかしいだろそれ。 https://t.co/p3ZMq2LuFc
                11:48
                諦めていたベイビードライバー、いつの間にかイオンでやってて最終日に滑り込みセーフ。 https://t.co/CVtDZtQ1sW
                14:39
                RT @makotopic: 「『ブレードランナー』の続編が40代以上の男性にしかウケず、アメリカで大コケ」っていう情報、40代のおっさんにとってはむしろめっちゃ期待値のあがる宣伝文句である。
                14:42
                ホント40代以上の男性の落胆激しく…だったらもう最悪の仕上がりじゃん。こんな心強い情報はない。>RT
                14:46
                観了。あんな着地になるとは思わなかった、けど無茶苦茶面白かった!とりあえず帰ったら「ミッドナイトヴァルチャーズ」聴かなきゃ。で、ケヴィン・スペイシーは何者だったんだろ…。 https://t.co/mt7zkaYCFE
                14:52
                デボラ役の子は魅力的だった。メッチェン・エイミックとケイト・ハドソンの真ん中に位置する感じ。
                14:54
                RT @sinnosan1123: 悲しい出来事がおこりました。当社の由緒が書かれた銅板に油がまかれました。警察の調査は済みましたが、被害届はまだ出しておりません……。油まきの事件と関連があるのでしょうか……。#少彦名神社 #神農さん #神社 #神社仏閣 https://t.c…
                14:54
                RT @komachi0831: 登山 https://t.co/XdbFkhcd5H
                14:59
                ダーリン役の女の人はジェシカ・アルバとミシェル・ロドリゲスの真ん中…いや、違うか。
                15:30
                RT @dasa_jacket: Predator Easy Pley https://t.co/ZBytYrAdzh
                15:30
                RT @asuuuuuna: これは絶対にアウトだと思うが、、、(なんでこのスタイル案が通ったのか) https://t.co/7PG25uOHfQ
                15:31
                なぜカラーリングだけでも再考しなかったんだろう。>RT
                15:47
                おいおい誰を選べってのさ…。 https://t.co/3KoL4gWEd4
                16:25
                RT @netgeekAnimal: この猫はデビルではありません。小麦粉に顔を突っ込んだ猫です。 https://t.co/so3i5jOPIB
                16:29
                RT @ecdecdecd: こいつは落とせ! https://t.co/yYDipIadVP
                16:59
                吹き替えは日曜洋画版?それともソフト? https://t.co/t24iKEw4su
                17:09
                RT @misa0301: 棄権は抗議になりません。だれも気づかないし、勝った政党は気にかけもしません。前回低い投票率のせいで、投票の半数にもいかなかった自民党が絶対多数となりました。 棄権は意思の表示ではなく、勝者に白紙委任する行為です。権利を捨てているだけ https://…
                17:33
                RT @karstereo: InstagramやらFacebookで写真あげてるのを「承認欲求のバケモノ」「誰も興味ねえよ」と攻撃したがるトンチンカンな奴をよく見るが、お前のその感情を胸の内にしまえずにSNSに投稿してしまう欲求には名前付いてないのかよ。
                17:38
                キリンFIREのCMは、「もうさすがに飯島直子のジョージアのことなんか誰も憶えておるまいて。」という制作側の甘さを感じる。 オッさんの記憶力をなめてもらっちゃあ困る。……が否定できない卑怯なキャスティングしやがってこの野郎…。
                17:46
                RT @TomoMachi: 具体的には千葉で長谷川豊以外、南関東の比例で維新以外の党に投票することです。 https://t.co/8Toc078m25
                17:49
                RT @nishi_ogi: 人は間違うものですよ。間違わない人間なんていない。違う立場の人がそれぞれに間違って間違って、それをぶつけ合い正しあって、なんとかちょっとづつ大多数にとって正しい方へ向いていこうとするしかない。だから、最初から自分は間違うかも知れ無いから参加しないな…
                17:51
                RT @piedpiperagogo: ワンマン社長のケヴィン・スペイシーが猫と入れ替わる猫版「君の名は。」こと『メン・イン・キャット』が面白かった。怪しいペットショップ店長役のクリストファー・ウォーケンが最高過ぎたので写真を探したら、“クリストファー・ウォーケン&猫”の破壊力…
                19:44
                長谷川豊氏が死刑制度に持論「もっと残酷に殺すべきだ」 #ldnews https://t.co/2l9eHM2pcM ネットで公開?いやいやいやいや!我々が思う何百倍も苦しむご遺族を何百人とインタビューしてこの考えに行き着く馬鹿に議員バッジなんか渡しちゃだめだって!
                19:51
                RT @MyoyoShinnyo: 積極的棄権なんて、言語道断。特に若者は自分の属する有権者層の投票率を上げることにより、政権につくのが何者であろうとも「あ、こいつら選挙行くようになった。やべー、支持母体の金持ち老人優遇ばっかりしてたら権力失う……」と、路線変更を迫ることができ…
                19:52
                RT @animal_0631: 迷子ペット-149 #迷子鳥 #迷い鳥 #保護鳥 #拡散希望 #埼玉県 #富士見市 https://t.co/pGiU5vDsme
                19:59
                RT @animal_0631: 迷子ペット-150 #迷子鳥 #迷い鳥 #保護鳥 #拡散希望 #大阪府 #門真市 #泉町 https://t.co/eEHMX8XhER
                20:06
                RT @awwcuteness: I think my cat is probably a tiny man in a cat suit... https://t.co/NskTrDY502
                20:41
                RT @Kitsch_Matsuo: 「この選挙はくだらない。だから投票の棄権をしましょう」と呼びかける人が出てきた。 「泥棒なんてくだらない。だから戸締りはしないでおきましょう!」ですか。 解散の動機や各党のすったもんだに呆れるのは理解できますが、貴重な意思表示の機会を放棄し…
                21:04
                RT @maigomap: bot/#拡散希望 #迷子鳥 を捜索中!→@maigomap/仮 №384 ピーコちゃん ?#石川県 #金沢市 南西部 ?H29.7.6迷子 ?オス、1歳 ?#セキセイインコ(#オパーリンブルー)/水色&白、お喋りはしない https://t.co…
                21:20
                RT @dortmunder_k: 五郎さんって下戸の設定なので声の人との壮大なミスマッチ感 https://t.co/qiRvG6h1Cw
                21:21
                RT @lilaxpanda: 千葉県市川市から10/15里親会のお知らせです。 https://t.co/TY2SUglZMd
                22:20
                RT @TakkyuIshino: 前にもツイットしたけど。20世紀の映像 Loopa@Yellow .https://t.co/0ccMGaXkJA 1996年, この年のぼくの誕生日12/26がジョンベネちゃん事件の日
                22:41
                ザ・銀座も是非! https://t.co/CA1FwWeI5b
                23:03
                RT @hokazonomasaya: ブレードランナーは初日に行った 初回上映が終わり帰っていくお客さんの中に顔見知りの女性がいた 初回を見た彼女は「すっごく面白かった!」と興奮してそう言った 実際 映画は凄かった 映画に感動したと同時にあの女性に運命を感じた その女性は今は…
                23:31
                いやベイビードライバーのサントラ最高だな。映画のサントラが欲しくなるのなんか高校生以来だ。 これiPhoneで聴きながらチャリ乗ってたら間違いなく事故るでしかし…。
                23:45
                男だねえっ! #自分が悪役になった時言ってみたい台詞 https://t.co/2efjqbvMr8

                2017年10月11日のつぶやき

                0
                  00:49
                  今回は白竜がバツグンにカッコよかった。あと津田寛治はもっとコンビで見たかったなあ。#アウトレイジ最終章
                  00:54
                  あと病み上がりの塩見さんがあそこまでフィーチャーされてるとは思わなかった。右手を耳に当てての「あああーっ(??)?」最高。#アウトレイジ最終章
                  01:00
                  RT @bokete_hot: よう、田中! https://t.co/dP6ZzBqOTP
                  01:05
                  こっそり出てます。 https://t.co/5kWSANPXs2
                  15:37
                  RT @MELODIOUS_HARD_: 長谷川豊の出馬会見。「仕事を辞めても生活自体はあるわけで、子供も3人おりますし次、自分はどういった道に行けばいいんだろう。真っ直ぐな政治をやっている方々の仲間に入れてもらえないかと。子供たちが応援すると言ってくれましたのでやりたいと思い…
                  15:45
                  RT @AoiKunio: 先日鑑賞しました。ビジネスである以上、興収のみで評価されるのも仕方がないのかもしれませんが、これだけ完成度の高い映画が失敗作のように思われてしまうのは残念なことです。 https://t.co/LbIolCFnnX
                  20:28
                  RT @_k18: 脳出血の大手術から復帰して『アウトレイジ 最終章』の撮影に臨んだ塩見三省さんの日記、涙がでる https://t.co/mGRBqaw9BM https://t.co/nIEJbe3TqX
                  20:45
                  RT @nekochan_donata: 迷い猫を拾いました。2〜3日前から家の周りをうろうろしています。 とても人懐こいです。ピンクと白の首輪をしています。 心当たりのある方はご連絡ください。 #迷い猫 #山形県 #探してます https://t.co/42Spxqy8Wc
                  20:46
                  RT @emma_rayzo: ★市川市で猫捜索中★ 千葉県市川市八幡/ナンシーちゃん/めす/しっぽ細くて長め/ #三毛猫 飼主:@sarari2727さん #迷い猫 #市川市 https://t.co/oQwDZzaUtM
                  20:47
                  RT @masurakusuo: 最近総選挙があったドイツからきているエディターと話した。 「選挙どうだった?」 「退屈だったよ」 「投票率は?」 「80%ぐらい」 「なんでそんなに高いの?」 「特別なことはないよ。盛り上がらない選挙でも、投票しない人は、政治に何も…
                  20:56
                  RT @fullmetal_g38: #トラックの日 『マッドマックス2』 マックスに撃たれたRed XAが制御不能に陥るシーンに注目!トラック据え付けの固定カメラが素晴らしい効果を上げている。前後の荒々しいショットに目を奪われがちだが固定視点のカットを挿入する事で観客の視野を…
                  21:06
                  RT @_fanfanny__: 「ロボフォース 鉄甲無敵マリア」(『鐵甲無敵瑪利亞 ILove Maria』) 監督:デイヴィッド・チャン(鍾志文)、ツイ・ハーク(徐克)/ 出演:ジョン・シャム(岑建勲)、ツイ・ハーク(徐克)サリー・イップ(葉蒨文)ほか(1988年) @re…
                  21:08
                  RT @dortmunder_k: 「可愛い顔をしてもう男を(以下略) ) #自分が悪役になった時言ってみたい台詞 https://t.co/2ZPigxfsLX
                  21:33
                  RT @mid_rhino: 不二家ネクターCM。2本。江川卓 @retoro_mode https://t.co/InmKqgO8WP
                  22:18
                  まだアウトレイジ最終章の余韻に浸っておる。いろんな人にグッときた。大友が張会長への恩義で動きながら最後の最後に木村の仇を取るのとかたまんないし、裏切り連発の花菱にあって唯一兄弟の義理を通す中田の男気も涙ぐましいものがあった。簡単に自分を切り捨てそうな西野に対してだから尚更。
                  22:23
                  RT @yohsuken: 【再掲】感性アイディンティティ https://t.co/Ge0jAUoFeM
                  22:24
                  RT @jucnag: 【 最悪 】自業自得の人工透析患者は殺せとか、死刑はもっと残酷にしろとか、8割の女はハエだとか言ってた長谷川豊さんは、日本維新の会から千葉1区で立候補しました。比例重複候補なので、本人にも維新にも絶対に投票しないように注意しましょう。 #維新に投票すると…
                  22:48
                  RT @andolow: 先日初めてカラオケで歌った^ ^RT @mid_rhino: @retoro_mode 「宝島」OP。 https://t.co/qUwm0RgAm6
                  22:48
                  RT @umekichkun: 「自堕落な生活して、人工透析をやってる患者なんか全員殺せ」でお馴染みの長谷川豊。 維新の会の公認で千葉一区から出馬。南関東の比例名簿順位が1位ってなんだ。維新の会はこんな奴を是が非でも国会議員にさせたいのか。どんな党かわかる。比例で維新の会に票を…

                  2017年10月10日のつぶやき

                  0
                    00:12
                    RT @urbansea: ビートたけしの著書「みんなゴミだった。」、これでジョン・コルトレーンの名を知った。サルトルの名もこれで知った。中上健次の名も知った。…田舎の工場労働者の家庭で育つ私にとって、ビートたけしは、都会であり、知性であり、未来であった。 http://t.c…
                    00:50
                    RT @taikikaneko1989: 美術予備校で一年間デッサンの勉強するとこれがこうなります。本当です、信じてください?? https://t.co/eyosC9twll
                    02:01
                    江戸を斬る−梓右近隠密帳− OP オレの中のヤマタケフェイバリット。 https://t.co/RSAg7pGXRo
                    12:13
                    RT @eigahiho: ライアン・ジョンソン監督『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のポスターが公開!デイジー・リドリー、ジョン・ボイエガ、オスカー・アイザック、マーク・ハミル、キャリー・フィッシャーら出演 https://t.co/nSiMeKpKI4 #HIHOnews…
                    12:19
                    なんか、ちょこちょこ入ってくる情報を見る度に歴史は繰り返す的な展開になってそうで、観るのほんと怖い。なんたってオリジナルの2作目のラストはI'm your father!だもんなあ…。>RT
                    13:10
                    海江田万里って、いたねえそんな人…。
                    14:00
                    RT @nekojournal: 猫遊び専用穴空きラグマット、ハウスにオモチャに七変化 https://t.co/RW6hsRRabC https://t.co/kFJ3rTOeWi
                    14:04
                    RT @mid_rhino: @8s4n6IJDrRxbZzU @retoro_mode @mameigiro これ〜〜! 『アイム・ザ・ボーイ』セルジュ・ゲーンスブール お客さんに 嫌われるぞ https://t.co/kzLHYHJVfm
                    14:06
                    これ観てた!以後ゲンズブールはオレの中で「諭すフランス人」枠に入った。ジュテーム。>RT
                    14:51
                    いよいよだな。うんこもしたし万全だぞ。個人的には瀧の死に方が楽しみなんだよバカヤロー。#アウトレイジ最終章 https://t.co/Dudal4dtUi
                    18:14
                    観了。ソナチネだって聞いてたからネタバレもくそもあったもんじゃない、けど確かにエンターテイメントに徹したソナチネだった。 ラストの大森南朋がくそ泣けた。 ソナチネにおける向日葵の役回り。#アウトレイジ最終章 https://t.co/QndbwSBYLJ
                    18:18
                    西田敏行の「ヤクザ役が楽しくて仕方ない」芝居も良かったけど、あのパーティー襲撃シーンでは思わず池中玄太の「言っちゃうんだもんなあ〜。」の顔になってんのがおもしろかった。#アウトレイジ最終章
                    20:49
                    思えば、生き方が下手な奴が破滅し上手く立ち回る奴がのし上がる構図はキッズリターンで既にやってたなあ。#アウトレイジ最終章
                    22:11
                    社民党の吉田さん演説してたの、マルショクの駐車場の広場?
                    22:52
                    RT @norihapinklove: みーこがいなくなりました。 鳴き声は高いです。2枚目の写真で写っている首輪をつけています。 探してくださいお願いします。 もし見かけたら連絡ください。見つけたら一時的に保護していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。拡散お願いし…
                    22:57
                    一徳ちゃんの最大の見せ場は鳥肌立ったな。「よっ!一徳!!」と声を掛けたくなるシビれる台詞回し。生粋の関西人だけある。#アウトレイジ最終章
                    23:29
                    RT @nesipink: これはあかんぞ、 #日本維新の会 さんよ。#長谷川豊 氏を千葉1区で擁立して、南関東ブロック比例1位って、どうなってんだ?#日本維新の会 に票をいれると、#長谷川豊 氏が、当選してしまう悪夢。(´・ω・`) https://t.co/KnlLVCVx…

                    2017年10月09日のつぶやき

                    0
                      02:05
                      RT @netgeek_0915: 最後のどんでん返しが圧巻 https://t.co/cxlxP7txVn
                      02:46
                      RT @CuteBabyAnimals: trying to go in for the first kiss https://t.co/9jw9HdDDBZ
                      11:54
                      RT @peko409: 阿豆佐味天神社に猫の狛犬がいると聞いてたんだけど、めっちゃ猫だな https://t.co/t5B5tSPEpp
                      18:01
                      RT @DavidBowieBot: ジョン・レノンの息子のショーンとはよく会ってるよ。ニューヨークでレコーディングしていた時に、よくスタジオに遊びに来てくれたんだ。(89年) ??写真:ショーン&ヨーコ&ボウイ https://t.co/3EWZAzzXE8
                      18:08
                      アウトレイジ最修造 #タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増す https://t.co/wcN2W0XMMY
                      22:39
                      RT @eigahiho: 『ポリー・マグーお前は誰だ』『自由の幻想』『髪結いの亭主』『パリ空港の人々』『ロスト・イン・ラ・マンチャ』『唇を閉ざせ』等の作品に出演したジャン・ロシュフォールが87歳で亡くなった。RIP... https://t.co/fmQSvjjmKK #HI…
                      22:40
                      RT @mid_rhino: @retoro_mode それがこれです。 大関CM。田宮二郎、磯野洋子 https://t.co/rJNEz9svoG
                      22:59
                      RT @bladerunner1982: 日本のブレードランナー、草津温泉。 https://t.co/l3HLJoi79G


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      なんでも訊いてみたまえ

                      「もっと映画を観なさい」(淀川長治・談)

                      チミはなぜモトハルを聴かーん!?

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • Blowin' in the wind...
                        たかし
                      • 冷静に取り乱す、ひとり相撲の大横綱
                        つるたか
                      • 冷静に取り乱す、ひとり相撲の大横綱
                        レイン
                      • 全身青春男
                        つるたか
                      • 全身青春男
                        呉エイジ
                      • 隠密プレイ
                        つるたか
                      • 隠密プレイ
                        呉エイジ
                      • 男のフィギュア棚 童貞ドリームの体現者として生きる
                        つるたか
                      • 男のフィギュア棚 童貞ドリームの体現者として生きる
                        呉エイジ
                      • 永遠に18歳〜6/19(日)佐野元春30周年アニバーサリーツアーFINAL〜
                        つるたか

                      recent trackback

                      recommend

                      世界の名自転車100
                      世界の名自転車100 (JUGEMレビュー »)
                      ザヒド・サルダール
                      見てるだけで楽しいバカ自転車図鑑でもある。

                      recommend

                      大脱出 [DVD]
                      大脱出 [DVD] (JUGEMレビュー »)

                      ゴジラ対ガメラみたいな夢の競演作。高1のオレに教えてあげたい。

                      recommend

                      The Next Day
                      The Next Day (JUGEMレビュー »)
                      David Bowie
                      10年越しに届けられた奇跡の名作。捨て曲一切なし。

                      recommend

                      どうして人はキスをしたくなるんだろう?
                      どうして人はキスをしたくなるんだろう? (JUGEMレビュー »)
                      みうらじゅん,宮藤 官九郎
                      世間的には「ゆるキャラ」対「あまちゃん」。オレ的にはサブカルマスターと同世代パダワンの興味深いバカトーク。

                      recommend

                      links

                      profile

                      書いた記事数:857 最後に更新した日:2017/10/19

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM