2017年04月20日のつぶやき

0
    12:41
    RT @AoiKunio: 山本幸三・地方創生担当相、参議院・内閣委員会でガセネタ信じて答弁してるなんて、記者会見でブチ切れるなんて事例より罪が重いんじゃないかなあ。こっちなんて映画誌の記事でも英文資料あたって裏とりしてるし、原稿書きが商売なら普通するよね?大臣ってそんないい加…
    12:42
    RT @chi_bakun_chiba: 千葉県庁内郵便局では、チーバくんのデザインを使った『風景印』の押印サービスをやっているんだよ!窓口で郵便を出すときに「風景印を押してください」ってお願いすると押してもらえるんだって!風景印の手紙を自分に出してみるのもいいかもね♪http…
    12:43
    出す出す!>RT
    12:55
    RT @SEI_YASUMA: 体調が思わしくないので、休憩がてら黒澤明監督の「七人の侍」を観る。 昔某所にあった古美術商の親爺さん(故人)から聞かされていたのだが、実はこの作品に出てくる陶器、その親爺さんの店が監督からの依頼で集めた古丹波の名品揃いだという話だった。 …確かに…
    13:29
    RT @annexxenna: 有川周一先生は、人知れず「有川周壱」に改名したというが、カンコンキン以外に仕事してるのだろうか…
    13:30
    鮪川鯛一にすれば良かったのに。>RT
    14:10
    RT @rekihaku: 4月18日〜7月17日(月祝)まで開催しております、 特集展示「見世物大博覧会 現代編」が「インターネットミュージアム」で紹介されました。 https://t.co/dxMC3pauVJ #歴博 #国立歴史民俗博物館 #見世物大博覧会 #インターネッ…
    14:12
    RT @NOSUKE0607: 最近目が覚め、暴走車に乗っていたことに気づいたかブレーキを踏み出したこの方に次第に注目が集まっている。鮨友などと罵倒をしてきたからこそ、良いと思ったコメントには拍手を送りたい。そんなひとりひとりの力が報道を育てることになる。 https://t.…
    16:52
    RT @iizuka03: お楽しみにー! https://t.co/cwRnknc9Tv
    16:56
    RT @hironobutnk: 近い将来AIが人間に代わってほとんどの仕事をするというがにわかには信じられない https://t.co/N4tIg4xqoZ
    17:04
    昨夜録画しておいた「タイトロープ」を観る。ゴールデン洋画劇場で観た憶えがあったんだけど山田さんの声こんな衰えてたっけ?と思ったら94年の日曜洋画劇場版だった。お亡くなりになる前の年だ。どうりで…(泣)。
    17:21
    アウトサイド2とかジギースターダスト舞台版とか、思えばデヴィッド・ボウイのアーティスト人生はそういうのに事欠かない歴史だったなあ…。 #そう言えばあれどうなったの選手権
    18:26
    米プロテニスの試合中近隣から「喘ぎ声」、選手は集中できず https://t.co/7FWNV642ys @Reuters_co_jpさんから ケンタッキーフライドムービーかと思った。
    20:12
    RT @kataoka_k: 3億円以上奪った犯人は逃げてるのに、3万円すら奪えなかった坂口杏里は捕まってしまった。世の中はアンバランスである。
    21:19
    RT @Disney_mi__: ペットの里親募集の 広告の写真が素敵すぎる https://t.co/iShihthk9s
    21:22
    RT @amass_jp: 【Update:4月21日深夜および4月23日の放送も決定】タモリが歌う「ミスター シンセサイザー」がNHK総合『みんなのうた』で再放送 https://t.co/NNGfBlD5hL
    21:32
    RT @pigcelebrity: 左はフリッパーズギター 右は土曜ワイド劇場 https://t.co/7Dp2NOw2yM
    21:41
    RT @hgd2525: 枚方の宝塔というペット霊園が突如閉鎖になっていた。利用者への通知は入り口の紙ペラ2枚のみで中に利用者の悲痛なメッセージがあった。掘り返されて山積みになった骨。壊し捨てられてる墓標らしき残骸。 恐らく多くの利用者に知らされていない。霊園に入れる事を何だと…
    22:22
    例の強盗事件、なにやらアウトレイジ臭が漂ってきたぞ…。
    22:22
    RT @GunGirlpic: こっちに来ないで https://t.co/w1XCAOXdMO
    22:24
    大阪市長の原田龍二臭も凄いぞ…。
    22:48
    すすめパイレーツ ストップひばりくん マカロニほうれん荘 ツルモク独身寮 行け!稲中卓球部 ブラックジャック 北斗の拳 銀曜日のおとぎばなし クルクルくりん がんばれ元気 #読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて


    0
      • 2017.11.23 Thursday
      • -
      • 03:50
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      なんでも訊いてみたまえ

      「もっと映画を観なさい」(淀川長治・談)

      チミはなぜモトハルを聴かーん!?

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • Blowin' in the wind...
        たかし
      • 冷静に取り乱す、ひとり相撲の大横綱
        つるたか
      • 冷静に取り乱す、ひとり相撲の大横綱
        レイン
      • 全身青春男
        つるたか
      • 全身青春男
        呉エイジ
      • 隠密プレイ
        つるたか
      • 隠密プレイ
        呉エイジ
      • 男のフィギュア棚 童貞ドリームの体現者として生きる
        つるたか
      • 男のフィギュア棚 童貞ドリームの体現者として生きる
        呉エイジ
      • 永遠に18歳〜6/19(日)佐野元春30周年アニバーサリーツアーFINAL〜
        つるたか

      recent trackback

      recommend

      世界の名自転車100
      世界の名自転車100 (JUGEMレビュー »)
      ザヒド・サルダール
      見てるだけで楽しいバカ自転車図鑑でもある。

      recommend

      大脱出 [DVD]
      大脱出 [DVD] (JUGEMレビュー »)

      ゴジラ対ガメラみたいな夢の競演作。高1のオレに教えてあげたい。

      recommend

      The Next Day
      The Next Day (JUGEMレビュー »)
      David Bowie
      10年越しに届けられた奇跡の名作。捨て曲一切なし。

      recommend

      どうして人はキスをしたくなるんだろう?
      どうして人はキスをしたくなるんだろう? (JUGEMレビュー »)
      みうらじゅん,宮藤 官九郎
      世間的には「ゆるキャラ」対「あまちゃん」。オレ的にはサブカルマスターと同世代パダワンの興味深いバカトーク。

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:892 最後に更新した日:2017/11/23

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM