2017年03月07日のつぶやき

0
    00:11
    超合金といえば、オレが母親にねだって買ってもらったのは宇宙の騎士テッカマンだった。かっこよかったなあ……ってこんなだったっけ。まあいい思い出です。ら https://t.co/p7GL1XC8XX
    00:15
    どっちかっていうとオレロボットテレビまんがより実写ものが好きな子供だったから初めて買ってもらったV3のポピニカハリケーン号はとにかく遊んだなあ。年末年始を過ごした親戚の家にまで持ってったもの。 https://t.co/a9a0k6902A
    11:59
    RT @chi_bakun_chiba: 「メンチカツ」って豚肉や牛肉をイメージするけど、南房総市では新鮮なスルメイカがぎっしり入った『イカメンチ』を味わえるよ!地元の学校給食でも食べられているご当地グルメなんだよ!イカのプリッとした食感を味わいにみんなも千葉へ遊びに来てね♪h…
    12:10
    お前百までわしゃ九十九まで、共に白髪の生えるまでと昔の人は言ったもんでございますが、これよか考えたら図々しいんだかなんだかよくわからねえですな。つるたかです。
    12:12
    RT @dokemono: 川上未映子さんの「主人という言葉が嫌い」というコラム。一番いやなのは、これで「主人=差別」と決めつける、いまの日本人のノリ。普通に「主人」と話す女性もいるのだ。彼女たちは、気持ちよく使っている可能性もある。取材で、相手が「主人」と言えば、僕は「ご主人…
    12:13
    これほぼ同意なんだけど、最後のは普通の礼儀じゃね?>RT
    12:17
    RT @chizuuu2: 引退したお雛様を飾る福よせ雛と言うのを今日知ったんだけど生き生きとしすぎて笑うし余生を楽しんでるみたいで幸せな気持ちになるからみんなぐぐってほしい https://t.co/lqZS71egu8
    12:17
    RT @DavidBowieBot: B級映画のオファーはたくさん受けるよ。この世を恨んでるオカマか、女装好きか、火星人の役ばっかりだけどね。(83年) https://t.co/hTjq88NW05
    12:30
    自慢話に「主人」を用いる人も少なからずいるわけで、そういう人たちにとっては「うちのパートナーが」とか「うちのバディーが」とか言えないでしょ、自慢のグレードが下がる気がして。そのくらいのもんでしょ。
    23:18
    「その後各駅停車の…」………ぅおいっ!何だよ!
    23:24
    徹子さんのインスタにいいねする喜び。
    23:29
    RT @dortmunder_k: 日曜夜9時にテレビの前に座れば『荒野の決闘』から『宇宙から来たツタンカーメン』まで見られたってのは考えてみればすごい https://t.co/9af751sOIU
    23:31
    RT @DRUNK_FREEDOM: 伊平屋島、歩けば、、、猫。 https://t.co/YWha5xC7mv
    23:32
    RT @fukikaeru: 残念です… https://t.co/TcRMEAKBxX


    0
      • 2017.11.23 Thursday
      • -
      • 03:50
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      なんでも訊いてみたまえ

      「もっと映画を観なさい」(淀川長治・談)

      チミはなぜモトハルを聴かーん!?

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • Blowin' in the wind...
        たかし
      • 冷静に取り乱す、ひとり相撲の大横綱
        つるたか
      • 冷静に取り乱す、ひとり相撲の大横綱
        レイン
      • 全身青春男
        つるたか
      • 全身青春男
        呉エイジ
      • 隠密プレイ
        つるたか
      • 隠密プレイ
        呉エイジ
      • 男のフィギュア棚 童貞ドリームの体現者として生きる
        つるたか
      • 男のフィギュア棚 童貞ドリームの体現者として生きる
        呉エイジ
      • 永遠に18歳〜6/19(日)佐野元春30周年アニバーサリーツアーFINAL〜
        つるたか

      recent trackback

      recommend

      世界の名自転車100
      世界の名自転車100 (JUGEMレビュー »)
      ザヒド・サルダール
      見てるだけで楽しいバカ自転車図鑑でもある。

      recommend

      大脱出 [DVD]
      大脱出 [DVD] (JUGEMレビュー »)

      ゴジラ対ガメラみたいな夢の競演作。高1のオレに教えてあげたい。

      recommend

      The Next Day
      The Next Day (JUGEMレビュー »)
      David Bowie
      10年越しに届けられた奇跡の名作。捨て曲一切なし。

      recommend

      どうして人はキスをしたくなるんだろう?
      どうして人はキスをしたくなるんだろう? (JUGEMレビュー »)
      みうらじゅん,宮藤 官九郎
      世間的には「ゆるキャラ」対「あまちゃん」。オレ的にはサブカルマスターと同世代パダワンの興味深いバカトーク。

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:892 最後に更新した日:2017/11/23

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM