2017年03月13日のつぶやき

0
    00:23
    えっ、移民の歌使ってるの、この人?
    00:31
    IWGP決勝観てたよ、これ。延髄&ダー待ちで観てたからほんとショックだった。
    00:33
    「掟破りの逆○○」っていう言い回しも流行ったなあ。
    00:38
    もう動けるデブとしてはサモハンと双璧の美しさだったよなあ、橋本…。
    00:47
    しかしまあ、仮面ライダーと一緒で平成に入るといきなり分かんなくなるなあ…。今の人たちはルチャリブレスタイルが主流なのかしら。だとしたらホント面白いだろうな今。
    00:54
    「こんばんは、ラッシャー木村です。」(笑)
    00:58
    ドリルすんのかいせんのかいぐらいの騒ぎじゃないよ。
    01:02
    武藤が禿げなかったらプロレスの歴史って今とは違うことになってたと思うんだけど…。
    01:05
    安生洋二!
    01:07
    何故右腕を振り上げない長州?
    01:08
    RT @IconTakeshi: 長州の登場を、普通にひな壇で迎える浜さん。 #プロレス総選挙
    01:16
    代々木にハンセンが!
    01:18
    PARCOのCMかっこよかったなあ、ハンセン。
    01:19
    RT @kusunopropeller: ハンセン!!!!ハンセンが全日に引き抜かれた時は(彼が乱入した)蔵前に見に行ってた。当時はガチガチ新日ファンだったので当時10代の俺はマジで凹んだものだった… #プロレス総選挙
    01:25
    クリント・イーストウッドとスタン・ハンセンはトランプに投票したのか。
    01:31
    藤波は確かにジュニアヘビー時代は神ってたよ。同県の士として誇らしかったなあ。
    01:35
    RT @IconTakeshi: うお、「鶴藤長天(死語)」の中で、最後に残ったのがドラゴン!ドキドキ… #プロレス総選挙
    01:39
    RT @kusunopropeller: 鶴田も三沢も馬場さんも亡くなっている事を改めて思いしょんぼりする #プロレス総選挙
    02:04
    ホント、ジュニアヘビーの真骨頂だったよねえ、タイガーマスク。
    02:07
    RT @kusunopropeller: タイガーのデビュー戦は蔵前で観ている。自分も含め小馬鹿にしていた客席の空気が見る見るうちに…それこそ一分少々で「え、何これ…」「おおっ!すげえ!」に変わっていった空気を体感してます… #プロレス総選挙
    02:08
    あら、ってことはドラゴンは……。
    02:08
    ちょわよ〜ん…。
    02:22
    RT @bibiruookichan: 収録中、 新日本プロレスと全日本プロレスがバチバチ関係だった時代に、天龍源一郎さんは猪木さんの延髄斬り&卍固めを使っていたと言ったけどカット。 #プロレス総選挙
    02:22
    RT @WORLDJAPAN: 猪木対マサ斎藤の巌流島対決映像を流すんだったら、ワイプで長州の顔を抜いて欲しかった。
    02:24
    オレはやっぱり同じ予定調和でも勝利の直後勝ち名乗り的に発せられるダーッがすきだったなあ。
    03:05
    RT @kusunopropeller: 香港功夫映画史に例えると猪木=ブルース・リー、タイガー=ジャッキー・チェンなんだろうな。ブルース・リーは早くに亡くなってしまったけど、猪木はずっと健在で。だから新日はその後ややこしい事になったという。 #プロレス総選挙
    15:26
    これ鎌倉まで観に行った。 エレクトリックガーデンを生で感じることか出来た感動で鳥肌立ったよ。 https://t.co/slWehdNcnl
    15:30
    RT @double_standard: ふあー。プリキュアで新たな「沼」が出来るとは思ってもみなかった at:全人類を惚れさせるプリキュア剣城あきら/キュアショコラさんに陥落したお子さんたち - Togetterまとめ https://t.co/wtyocR2lcQ
    15:31
    確かにこれは恐ろしい…。オサーンもやられてもた…。>RT
    15:38
    RT @kimikazu5uetake: 週刊誌に載っていた広告のキャッチコピー 54人合わせて2970歳以上!思わず、お見事、そして、爆笑。 https://t.co/6X8EoclEyP
    15:40
    RT @itoi_shigesato: サンドウィッチマンさんたちは、日々の活動のなかに自然に「あの震災」を組み入れていて、いいなぁと尊敬しています。(お笑いの人が尊敬なんかされちゃうと困るかもしれないけど、笑いの質量もほんとうに見事で、そっちがメインですからっ!) https…
    15:47
    スタン・ハンセン PARCO いやしかしなんでもあるねようつべ…。これこれ、これホントかっこよかった! https://t.co/594206cEt8
    15:56
    RT @karyobinga: ふんぎゃーこれは観る! しかも見間違いでなければシャーリーズ様とソフィア・ブテラの絡みまであるやないの! https://t.co/Q0piHyO41y
    15:57
    これは観たい!っつか観るわ!もう完全に女ステイサムじゃんシャリーズ・セロン。>RT
    17:00
    電気のNewアルバム、まだ1回しか聴いてないからよく分かってないけど、これだけ訳わかんない要素を詰め込んでちゃんとポップに聴きやすく出来て… https://t.co/U3QZuyDRVH
    17:11
    RT @WORLDJAPAN: 『AERA』、まるで電気グルーヴの2人が「結婚うまくいく人」と「結婚うまくいかない人」の代表みたいな表紙になってます! https://t.co/7UkaG5tnsb
    19:25
    RT @e_companys: 所沢駅。江口寿史のポスターがあざとかわいいぞッ? https://t.co/9PriOdKKnd
    19:40
    RT @chi_bakun_chiba: 「ノリ」…「乗り」、「乗り物」!懸垂型モノレールとして営業距離世界最長を誇る「千葉都市モノレール」が、モノちゃんと一緒にPR活動する『ちばモノレールガール2017』を募集しているよ!3月20日までだから興味がある人は応募してみてね! h…
    19:41
    RT @vivix_x: 一回やってみたかったそうです。 https://t.co/DDnUpTsQzs
    19:52
    南房総の海女さんアイドルWhitebeachを千葉県民としてフォローした(キリッ)。あくまで千葉県民としてね(キリッキリッ)。
    20:00
    #nowplaying 人間大統領 - 電気グルーヴ いやいやいや、おかしいおかしいおかしい。 https://t.co/xTgaZiJ6Nm
    20:06
    RT @m_mikaji: 怒られませんように… https://t.co/PKO6IugSdh
    21:01
    RT @tetsukoimunida: 3月12日16時ごろに千駄木の自宅から猫がいなくなりました。 玄関の扉がきちんと閉まっていなかったせいかと思います。 探しています。宜しければ拡散をお願いします。 再度の投稿申し訳ありません。 #千駄木 #猫 #迷子 #迷子猫 #谷根千…
    21:19
    RT @su_u__: 【拡散希望】 3/18(土)キネカ大森で行われる、マッドマックス絶叫上映の参加者へのプレゼントのお知らせです。 今回は『運転免許証』だ!来場者には全員プレゼントします。ウォーボーイたちよ、これでウォーリグもギガホースも運転できるね。参加お待ちしています…
    21:35
    RT @akitsura_b: 昨日のバレンティン。普段同じチームとはいえ、試合直前にあそこまで普通かつフレンドリーにできるのはなんでやろ。いや俺は微笑ましく見れてるからいいけど・・・って考えてたんだけど、 お 前 の 影 響 か https://t.co/ymXT2RHWsX
    22:30
    RT @rain2255: 「タレントが保護猫とふれあうという企画を」 「ルールを守っていただけるなら可能ですが」 「何頭さわれます?」 「猫次第です、嫌だとサインを出してる子にさわるのはセクハラですので」 「はぁ...」 「嫌いな女性に抱きつかれたいですか?」 「まぁ..それ…
    22:33
    #nowplaying 柿の木坂 - 電気グルーヴ あれ、この曲は大丈夫だ。 https://t.co/Ukjy9D6uQW
    23:33
    RT @ishikawa_yougo: キューティー鈴木がJWPを受けたときに身に着けていた水着を週刊プロレスの懸賞で当てたことありますが、立野記代推しだったりする #プロレス総選挙
    23:36
    立野記代、オレも好きだった…。>RT https://t.co/RC2veId35m


    0
      • 2017.03.29 Wednesday
      • -
      • 03:50
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      なんでも訊いてみたまえ

      「もっと映画を観なさい」(淀川長治・談)

      チミはなぜモトハルを聴かーん!?

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • Blowin' in the wind...
        たかし
      • 冷静に取り乱す、ひとり相撲の大横綱
        つるたか
      • 冷静に取り乱す、ひとり相撲の大横綱
        レイン
      • 全身青春男
        つるたか
      • 全身青春男
        呉エイジ
      • 隠密プレイ
        つるたか
      • 隠密プレイ
        呉エイジ
      • 男のフィギュア棚 童貞ドリームの体現者として生きる
        つるたか
      • 男のフィギュア棚 童貞ドリームの体現者として生きる
        呉エイジ
      • 永遠に18歳〜6/19(日)佐野元春30周年アニバーサリーツアーFINAL〜
        つるたか

      recent trackback

      recommend

      世界の名自転車100
      世界の名自転車100 (JUGEMレビュー »)
      ザヒド・サルダール
      見てるだけで楽しいバカ自転車図鑑でもある。

      recommend

      大脱出 [DVD]
      大脱出 [DVD] (JUGEMレビュー »)

      ゴジラ対ガメラみたいな夢の競演作。高1のオレに教えてあげたい。

      recommend

      The Next Day
      The Next Day (JUGEMレビュー »)
      David Bowie
      10年越しに届けられた奇跡の名作。捨て曲一切なし。

      recommend

      どうして人はキスをしたくなるんだろう?
      どうして人はキスをしたくなるんだろう? (JUGEMレビュー »)
      みうらじゅん,宮藤 官九郎
      世間的には「ゆるキャラ」対「あまちゃん」。オレ的にはサブカルマスターと同世代パダワンの興味深いバカトーク。

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:653 最後に更新した日:2017/03/29

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM