2017年03月15日のつぶやき

0
    15:49
    RT @darkbo: 「50年も続いた日曜洋画劇場がフェイドアウトで終わるのは酷い」と言ったら、ヨメが「きちんと終われるような番組なら続ければいいのよ」と言うので、ケンカになった。 俺は、40年続いた木曜洋画劇場を(終)マーク1個で片付けたテレ東に今でも不満だ。日曜洋画には(…
    18:34
    山本美憂が脱いだらしい。もちろんウェルカムだ。
    18:48
    RT @nyantyu26: アンダースローを絶やさない会 名誉会長 山田久志 副会長 松沼博久 会員 牧田和久 会員 渡辺俊介 会員 山中浩史 会員 下敷領悠太 広報 里崎智也 発足してどうぞ
    18:50
    RT @Oshinako: 「土人発言は差別にあたらない」 「ファーストレディは私人」 「ヒロジ長期拘留も人権は尊重」  ・・・政府の閣議決定って一体何なのでしょうね? https://t.co/7Efc5irxFP
    19:41
    #nowplaying ユーフォリック - 電気グルーヴ ホント聴けば聴くほど良いアルバム。 https://t.co/PFWA1YCTPN
    19:59
    FXトレーダーだかなんだか知らないけどなんでオレなんかを見つけちゃうんだろ。ブロックされるだけなのに、オレに。
    21:57
    RT @dozendozendozen: 1(中) 首位打者小林 2(右) 劇場版のび太 3(一) 世界にしか通用しない男? 4(三) ラッキーボーイ? 5(左) 顔の良い阿部? 6(遊) 最多手首破壊 7(二) 最多鯖破壊 8(捕) 日本代表正捕手 9(投) イケメンで肩が強…
    21:58
    RT @mainichi: 世界の雑記帳:少雨でコアラの生態に変化、地上の水場に長く滞在=豪科学者 https://t.co/kq1QnMIVJP
    21:59
    RT @kataoka_k: WBCに大谷翔平が出場できなかったのは残念だったけど、そのマイナスをチームのみんなでカバーしようと逆に一体感が高まった面もあると思う。日替わりで次々にヒーローが登場したし、いろんな選手に注目が集まった。大谷が出ていたら、メディアも毎日大谷!大谷!と…
    22:21
    ガッキーのエセ関西弁がかわいいのは、ガッキーだからですからね。お願いしますよ。
    22:52
    RT @senden_daddy: 色々な意見があって当然だと思いますが、色々と試してみて今の傾向に落ち着いてるのも確かなわけで。でも、映画業界がもっとファンの人の声に耳を傾けた方が良いとは僕も思います。 QT ??洋画のポスターが海外と違いすぎる理由があきらかに! http…
    22:56
    RT @kaoruww: 「世界の車窓から」の人が日本で初めてストリーキングをやった時の話。一般には74年3月12日広島で行われたものが日本初とされているが、石丸謙二郎は10日に決行したと書いている。 https://t.co/E0D4ascaJ2
    22:57
    さすが!偉大なパイセンだ。小学校のね。>RT
    23:21
    RT @t_ye0722: 《迷子のお知らせ》 一週間前から帰ってきません ムースです。首輪つけてないです。ダミ声で鳴きます。デブです。全身茶トラ柄で尻尾の先だけ白いです。尻尾が短いです。 チラッとでも見かけたら教えてくれるとありがたいです??? #迷い猫 #大分県 #別府市…
    23:22
    RT @HAVOC_S_T: チラシから飼い主の方の愛猫への想いが溢れてたので少しでもお役に立てればと。 名前: シロチャ 特徴: 尻尾が長い、背中にぶち模様 人懐っこい性格で、よく鳴く好奇心旺盛な子だそうです。品川区猫。 お心当たりの方はリプライ頂けましたら飼い主の方にお繋…


    0
      • 2017.05.01 Monday
      • -
      • 03:50
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      なんでも訊いてみたまえ

      「もっと映画を観なさい」(淀川長治・談)

      チミはなぜモトハルを聴かーん!?

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • Blowin' in the wind...
        たかし
      • 冷静に取り乱す、ひとり相撲の大横綱
        つるたか
      • 冷静に取り乱す、ひとり相撲の大横綱
        レイン
      • 全身青春男
        つるたか
      • 全身青春男
        呉エイジ
      • 隠密プレイ
        つるたか
      • 隠密プレイ
        呉エイジ
      • 男のフィギュア棚 童貞ドリームの体現者として生きる
        つるたか
      • 男のフィギュア棚 童貞ドリームの体現者として生きる
        呉エイジ
      • 永遠に18歳〜6/19(日)佐野元春30周年アニバーサリーツアーFINAL〜
        つるたか

      recent trackback

      recommend

      世界の名自転車100
      世界の名自転車100 (JUGEMレビュー »)
      ザヒド・サルダール
      見てるだけで楽しいバカ自転車図鑑でもある。

      recommend

      大脱出 [DVD]
      大脱出 [DVD] (JUGEMレビュー »)

      ゴジラ対ガメラみたいな夢の競演作。高1のオレに教えてあげたい。

      recommend

      The Next Day
      The Next Day (JUGEMレビュー »)
      David Bowie
      10年越しに届けられた奇跡の名作。捨て曲一切なし。

      recommend

      どうして人はキスをしたくなるんだろう?
      どうして人はキスをしたくなるんだろう? (JUGEMレビュー »)
      みうらじゅん,宮藤 官九郎
      世間的には「ゆるキャラ」対「あまちゃん」。オレ的にはサブカルマスターと同世代パダワンの興味深いバカトーク。

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:686 最後に更新した日:2017/05/01

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM