2017年07月02日のつぶやき

0
    00:22
    MJの口から「臼杵の石仏」が出てテンション上がる元臼杵っ子。
    00:25
    このおかたのことを仰っているのだと思います。ルーズベルトさん。 https://t.co/dpJ4jDA7B9
    00:28
    RT @kami_robo_yasui: 幼少の頃にお世話になったヒーローたちです。 当時の玩具はほとんど捨てられてしまったのですが、このメンバーと「もぐら号」が奇跡的に手元に残りました。 今はウチのリビングの棚で平和な日々を過ごされています。 https://t.co/Es6…
    00:33
    RT @RelyingMist: 芸能界で誰が1番喧嘩が強いか?のまとめに書いてあるエピソード、安岡力也がひどい目にあいすぎてて笑う https://t.co/pc6b7i0Pks
    01:50
    RT @503carryon: 自分には関係の薄い土地だけど、立て続けに大きな地震あったんだから緊急ニュースでも見るか。とNHKつけたら、有森也実と哀川翔が足湯入ってただけだった。
    11:57
    RT @TomoMachi: タランティーノが54歳でとうとう結婚か! 婚約相手はイスラエルの歌手ダニエラ・ピック。 https://t.co/yDum6y16Fk @timesofisraelさんから
    11:58
    RT @tokyonewsroom: 安倍首相は都議選の応援演説で、ヤジを飛ばす聴衆に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と力説しました。かなり離れた場所で、黙って演説を聞いていたお年寄りが「こんな人ってなんだ。都民だ、国民だよ」と急に声を上げました。震えながら声を出す姿が…
    11:59
    RT @peccori_45: 今年は自分の中で 小6以来のイカブームが再来しています。 朝から 無性にイカフライが食べたい 。 「 流行はくり返す 」と言うから 中3時代のマイブーム うまい棒 チーズ味とサラミ味を一緒に食べて 口の中でピザ味ブームが来年辺り来るのか? ..…
    12:01
    RT @nasu_chourakuji: おすそ分けが欲しくて 身を乗り出す息子。 注意をされてすぐひっこむトコロが 内気な証ですね? https://t.co/ISCQrBUVv5
    23:01
    #nowplaying ナポレオンフィッシュと泳ぐ日 - 佐野元春 今、仕事帰りの総武線快速でこのアルバムをスタートさせて泣きそうになっておる。詞も歌声もバンドも何もかもがロックンロールとして、ポップソングとして正しすぎる…。 https://t.co/nQnDWg4yaT
    23:03
    RT @lotte_ya: ・鈴木大地が二死3.1塁の同点チャンスを中飛で潰す。 ・鈴木大地が二死2.1塁の先制チャンスを一直で潰す。 ・鈴木大地は14打数連続無安打(17打席)。 ・鈴木大地は4試合連続無安打。 #chibalotte ロッテVS日本ハム 7月2日
    23:03
    もうやめてあげて…(泣)。>RT
    23:05
    RT @yunta3: アミンファースト https://t.co/3zfKuvgIjJ
    23:06
    #nowplaying 雨の日のバタフライ - 佐野元春 なんて完璧なアルバムなんだ…。 https://t.co/MCGc5gV83S
    23:17
    RT @chi_bakun_chiba: 2000(平成12)年の今日、千葉ロッテマリーンズの小林雅英投手がプロ野球史上初の「打者0人」での勝利投手になったんだよ。小林投手の暴投で三塁を狙った一塁ランナーのイチローがアウトになって、その後にチームが勝ち越したからなんだって。今シ…
    23:21
    #nowplaying 約束の橋 - 佐野元春 ダメだ、最初のピアノの3音でまんまと泣いてしまった…。 https://t.co/n66p3tCZmi
    23:25
    RT @retoro_mode: ロッテキャンディインガム 1983年、ロッテから発売。青りんご・梅・レモンの3種類の味。 ガムの中に甘酸っぱいパウダーが入っていて口の中でジュワー と広がってたまりませんでした!! https://t.co/izdZrELV3X
    23:25
    オレ青りんご派。>RT
    23:29
    RT @kayomarineslife: なにかがおかしい。#猫 #猫はいいぞ https://t.co/wYixRh0Up3
    23:37
    #nowplaying 新しい航海 - 佐野元春 この曲が好きすぎて翌年から10年くらい毎年元旦0時の時報とともにこの曲のスタートボタンを押すという青春ノイローゼな時期があった。古い話さ。 https://t.co/29W9WsW0vV
    23:52
    農民ファースト https://t.co/J46BdSappz
    23:58
    RT @tanutinn: BS-TBSの開票特番でMC「都民ファーストは情報公開とかリベラルなイメージがあるが、こうして憲法観を見ると安倍さんの9条加憲がかわいく見えるほど…都民ファのもう一つの顔もちゃんと見ておく必要がありますね」 https://t.co/xdE63FMb…
    23:59
    RT @bokete_hot: 桃太郎でね、犬役するから見にきてね! https://t.co/AbL9pi6rFU
    23:59
    RT @omusubi_pet: 【RTで犬猫助け】保護犬・保護猫の里親探しにご協力ください♪ https://t.co/UtDJayfIdJ

    2017年07月01日のつぶやき

    0
      00:09
      RT @una1535: 本日のおはうな 〜お〜いお茶を添えて〜 https://t.co/1h0sY4IsdI
      00:58
      RT @machizo3000: 「2017年、後半参りましょう、後半しゅっぱーつ!」 https://t.co/VTVWjaYIfG
      01:02
      RT @thecinema_ch: “吹き替え黄金期”ささきいさお、玄田哲章、安原義人らが明かす裏話(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/ysJvVLkBzy @YahooNewsTopics
      01:05
      RT @f00tb0aller: #ブレードランナー 左がイマジカ、トラディショナルな字幕。右が先日のNHKの字幕。 確かにロイ・バッティ様は"C-beam" って言ってるよ? でも、そこは、"タンホイザーゲートのオーロラ"で通していただきたかった。 ブレードランナー好きの…
      01:06
      RT @Photo5065: https://t.co/NPGM4MMKM9
      01:19
      RT @milkymirukun: おやすみ https://t.co/8mBD3xvyqG
      02:21
      RT @HirMiura: 思うんだけど、どんな勢力であれ、敵のネガキャンを激しくやってもそれほど支持得られないよ。勧善懲悪図式で巨悪に怒って見せる姿に共感する人は恐らく一部だけ。政治は利害調整なのだから、しっかり将来への夢を見せないと現状維持を望むだけ。そういう若い人達を頭ご…
      11:04
      RT @TomoMachi: 講演では手話のコストをチケットに分散させると値段の上がる率が高くなってしまうので、聴覚障害の方には残念な思いをさせて申し訳ありません。僕が有志によるラジオの文字起こしを推奨しているのは、耳の不自由な皆さんのためでもあります。 https://t.c…
      11:16
      RT @videobird: そういえば大瀧詠一さんが「60年代の若者でビートルズなんか聴いていたのはほんの一部で大多数は橋幸夫を聴いていたんだよ」といっていたが、ビートルズ関連書はやたらあるのに橋幸夫の音楽に関する本はあまり見ない(本人の著書は幾つかありますが)
      11:19
      RT @room66plus: 若いというより、ひよっ子。でもハッキリ覚えてるかも。 https://t.co/RLJoIMkb3G
      11:20
      RT @gakkari_club: アルゼンチンに住むハーマンさん(自称128歳)が「自分は偽のパスポートでドイツから入国したアドルフ・ヒトラーだ」と主張し始め騒然 https://t.co/PX3IYPSCsn
      11:21
      RT @wangjckson: This is the best thing I've seen today https://t.co/ajyRZ2KXpa
      17:51
      RT @VJPtruelize: どうしてもイライラが治まらない日は、岡本夏生さんのコスプレを見ると落ち着きますよ。 https://t.co/Y6cLKiX1Xc
      17:53
      RT @mattun2017cloud: 松居一代のブログはまだ統合失調症の典型的な文面だから理解できるけど、ASKAのブログの内容は何言ってるかわからんし、ココア吹いた。 https://t.co/ePc4RpDAGO
      21:39
      RT @masuya_girl: 北野たけし&幹子 夫婦漫才 (@retoro_mode) https://t.co/NxmaGUdVp2
      21:41
      RT @bozu_108: 愛する人が亡くなって数日後にディズニーに子供達と行って不謹慎だと言われる、、残された者が笑顔でニコニコしてることが先に逝った人への最高の供養だと高齢の住職から教わりました。ご参考までに。
      21:43
      RT @syobo_n2: 今回のバニラエアの件、最初は対応に首を傾げたけど、その後の対応が迅速だったおかげで『バニラエアとバリアがある障害者』という構造から『二者間の間に割り入り異常なまでに障害者を叩き出す日本人』の姿を見事なまでに炙り出したわけ。 加害側より、傍観者のほうが…
      21:46
      RT @chi_bakun_chiba: 童謡っていえば、今の時期だと…♪ささのは さらさら〜 のきばにゆれる〜 おほしさまきらきら〜 きんぎんすなご〜♪って歌っちゃうよね!!もうすぐ七夕だけど、みんなは短冊に書くお願いごとは考えたかな?★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。…
      21:48
      RT @19690814T: @retoro_mode 7月も宜しくお願いします?今年も暑い夏がやって来ますね?? https://t.co/pHR6biDNOE
      21:49
      あーっ、これもよく作ってもらったなあ。>RT
      21:50
      RT @nekosearch: 【保護しました】場所:千葉県千葉市花見川区横戸町周辺 特徴:薄い茶グレーでブルーの瞳 https://t.co/oQwvXXSc4l #保護猫
      23:21
      RT @akimotooo726: 昨日、この状態で?でもう一杯呑んでた。 https://t.co/Oig50tJSvb
      23:22
      RT @nehitsuji: 1978年『スーパーマン』映画化に際し、スーパーマン役を検討された俳優・・・R・レッドフォード、P・ニューマン、S・マックイーン、C・イーストウッド、C・ブロンソン、スタローン、B・レイノルズ、J・カーン、R・オニール、J・ブリッジス https:…
      23:24
      スライ師父は顔がイタリア過ぎるということで却下されたんだのね確か。>RT
      23:30
      RT @togisencom: 選挙が終わるとこのように変色します。 #都議選 #世田谷区 #東京民主主義 https://t.co/Z44VwfZR8X
      23:30
      RT @nasu_chourakuji: 朝ごはんの後。 膝上でのんびり。 https://t.co/9213VB0xjA
      23:53
      RT @consavent: この写真が、乳首を吸われて悶絶してるようにしか見えない僕は汚れた大人だと思います。 https://t.co/ucIkZohh73

      2017年06月30日のつぶやき

      0
        01:34
        ファン絶賛の新曲に何故ノレないのかを自分なりに考えて行き着いたのが25年前に鷲掴みにされたあの曲だった。世界地図に印をつけてすぐ飛んでっちゃうあの曲。 「初めてあの子の瞬きにくちづけた時、トンネル抜けた小鳥のように悲しみが消えた」とか(続
        01:42
        「初めてあの子の涙に気がついた時、どうしたらいいかわからないうちに夜が明けてた」とかの甘酸っぱい表現に40過ぎたオッさんがいまだにグッとくるのは、主人公が生きる世界のような日常に憧れた時代があったという郷愁でもあるけど、いかにも自分の近くにそんな主人公がいたように錯覚する(続
        01:48
        寓話性のような気がする。ここ数年の彼の音楽にノレないのはその寓話性があまりにも希薄に感じてしまうところが大きい。なんかもう、批評眼と回顧録だけで切り込みますみたいな、大人としてキミに語りかけるからまあ聞いてくれ、みたいなスタンスにどうも息苦しさを感じてしまう。(続
        01:51
        まあ柔軟性を失ってしまったオッさんファンはこれだから着いてけないよと聞き流してもらえば幸いです。若い人はガンガン聴くべき曲だとも思うし。
        02:13
        ♪真夜中の扉に足を掛けて この街のnoiseに乾杯! このアルバムを初めて聴いた時の、明らかに日本語なのに外国の音楽を聴いてるような不思議な感覚は一生忘れられない。小学生の時にYMO、そして中学生の時に佐野元春に出会った本当に幸せ… https://t.co/kGAaTPwcnD
        02:18
        オレ自分のことを40過ぎたオッさんとか言ってたけどホントは50近いオッさんだからね。なんの見栄張ってんだよって話ですよ。
        17:09
        RT @kureage: 佐野元春は人に勧めにくい。過酷なツアーで喉ぶっ潰してるから。初めて聴く人は「声ガラガラじゃん」と思うかもしれない。 しかしそんな傷つきながらもステージに立ち(生き様がロック)魂を高揚させるメロディ(なかなか出会えない)を紡ぐ、それも作品ごとに瑞々しくな…
        19:23
        RT @peccori_45: オ〜イ?? 居たら 返事してくれ~?? 「 プレミアム〜 フライデ〜〜?? 」 良い上半期最後の金曜日を?
        22:50
        ごはんにワンバンができない焼肉がどんなにつらいか、オレにはよく分かります、ええ分かりますとも! https://t.co/nVD4KmF45u
        22:55
        地球からハゲがいなくなることのどこが良い情報なんじゃコラ!しょうもないプロモーションなんぞしていらんのじゃボケぇっ!
        23:02
        RT @akunekin: 映画秘宝4冊きましたー! うひょおーーー! https://t.co/YwzowNLYvC
        23:03
        マーベル軍団にひとり立ち向かう構図なワンダーウーマンの神々しいこと。>RT
        23:04
        #nowplaying Sunday - David Bowie あーやっぱり好きだオレこのアルバム。
        23:07
        RT @tome_magnon: ヨルタモリで ヒロトさんがリンダリンダを セッションした経緯、 初めて知りました( ´? ? `? ) 『至極真っ当な流れに思えたし そこに逆らうのは野暮なことじゃん。あの番組、野暮じゃないんだよ。起こってることが非常に粋なんだ。』 ht…
        23:16
        RT @sasorikantoku: しかし『ロッキー』って今観ると素直に感動出来る。ボクサーの映画だと思われてるけど、チンピラが引きこもりに恋して、ボクシングの試合で最後まで倒れない事でチンピラを脱し、愛された事の無かった地味な女が愛してるって言えるまでになるという今こそ自信…
        23:17
        なんという的を得たレビューなんだ!>RT
        23:18
        RT @bq_spot: わたしには、 #やれたかもしれない夜がある あの日あの時あの場所で、「もしかしたら、もうちょっと頑張ればあの子と“やれた”のだろうか?」。そんな淡くて苦い思い出を持つすべての人に。「 #やれたかも委員会 」第1巻発売中! https://t.co/Ff…
        23:20
        RT @_beat_takeshi: 宇宙ができて一五〇億年、太陽系ができて五〇億年 生物が誕生して三五億年、人類が誕生して二〇〇万年 カレンダーにすると、人類は十二月三十一日に生まれた それを考えると俺の人生なんて 一瞬の閃きよりも短い、だからどう生きようとかまわない
        23:25
        RT @nekosearch: 【保護しました】場所:千葉県佐倉市上志津駅近く周辺 特徴:キジ柄、小柄(2、4kg)スリスリと甘えます https://t.co/tHYhMmBmYE #保護猫
        23:26
        RT @msmtnrk: デートに吉野家連れていく男とかキモすぎるだろ。馬鹿なのかよ。普通松屋だろ。松屋は牛丼頼めば無料でお味噌汁が付いてくるんだぞ?女の子はサプライズ好きだし、絶対喜んでくれるだろうな…デートで吉野家に行く男は女の子の気持ちもっと考えろよ
        23:39
        #nowplaying 5:15 The Angels Have Gone - David Bowie この間流れてきたボウイ名言ボットの良曲とはまさにこれ。

        2017年06月29日のつぶやき

        0
          01:30
          RT @marukomariya: みまたんと懐かしみの宴? 給料もらったら事務所の近くにあ るステーキハウスBMに最大の贅沢で行ってた? 今日はステーキとご飯をかっ込んで疲れ果てて寝るだけじゃない前菜とお酒の大人(おばちゃん?)飲み? 楽し過ぎたよ? https://t…
          01:31
          RT @503carryon: 猫が駅長になる町  #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
          13:20
          RT @DavidBowieBot: (良曲の定義とは?) 問題はメロディでもなければ歌詞でもなく、聴いてすぐ一緒に歌えるかどうかでもない。それよりもっと深い部分の話なんだよ。その曲が僕に何らかの影響を与えてくれるか、訴えかけてくるものがあるかどうか、問題はそこだけだね。 h…
          13:21
          RT @gintykobayashi: 実はビッグフットやネッシーなどのUMAが三度の飯より大好きな元青春映画スターのロブ・ロウが、2人の息子とUMA調査団を結成し、怪奇ゾーンに殴り込むドキュメント番組『ロウ・ファイルズ』が8月2日にアメリカで放映!夢のある親子だな〜。http…
          13:23
          RT @fluor_doublet: オレに言わせると、「インターネットで知り合ったひととリアルで会ってはいけない」ではなく、「リアルでの知り合いとインターネットで付き合ってはいけない」だな。後者の方がはるかに危険だよ。いろんな意味で。
          13:57
          RT @Chiba_Lotte: 昨日、決勝タイムリーを放った三木選手。こちらの特製サングラスは明日6月30日よりマリーンズストアにてマジェスティック社製のユニホームを購入いただいた方にプレゼントします。(広報) #chibalotte https://t.co/6D587vf…
          13:58
          あぁあぁあぁ…。>RT
          14:03
          #推し旧作はコレだ (えっ、推し久作じゃないの…) https://t.co/8mINTcRW9C
          14:04
          RT @gekikawa_cat: つん https://t.co/qvbhVo25zn
          14:08
          RT @pisiinu: 「何かが好きすぎる人」に、その「何か」の話をさせるとつまらないんだけど、その「何か」のどこが好きなの?と聞くと、めちゃめちゃ面白いぞ。だから本気のオタクは大好きだ。そして自分が好きなものについて聞かれたら、なるべく「どこが好きか」から語る。基礎とか予備…
          14:08
          RT @dokuritukisya: バニラ・エアに抗議した人に対する非難の嵐を見ると、これが“市井の人々”による障害者差別の実態なのだと思う。40年前に「青い芝の会」が訴えた状況と何も変わっていない。 ○街に出よう 福祉への反逆(40年前のドキュメンタリー) https://…
          14:26
          木島さんが悪い、否バニラ・エアが悪い以前にこの状況で這い上がってくる人を只々見ていることができる精神状態の説明が聞きたい。 https://t.co/gXuFZ1an4c
          14:32
          RT @IIMA_Hiroaki: 「非難」には論理が必要ないんです。「この冷血人間!」と感情的に「非難」できます。一方、「批判」はあくまでも論なので、「この点は不適切だ」と客観的に指摘します。「この点は不適切だろう、冷血人間!」と言えば、批判と非難を同時にしていることになりま…
          14:34
          RT @AixiaTumbleweed: ド田舎の小学生だったから『超能力学園Z』がゴールデン洋画劇場で放送された週明けは、学校で「観たよ」って正直に話した男子はひやかし対象&一時的に人権が奪われてたけど、みんな観てんじゃねーか!っていう。
          14:35
          RT @sakanasama0824: 実家の母親が料理をジップロックに詰めて冷凍で送ってくれてて、各料理に黒マジックで「自信あり」「あまりよくない」などのいらない注意書きがしてあったんですけど、小松菜の煮物には「カルシウム」と書いてあり、マリネみたいなやつには「彩り」と書いて…
          14:36
          RT @aframu: 母上様からの頂き物。モビール三尊仏。 圧 倒 的 尊 さ https://t.co/MX8alggxu7
          14:49
          RT @michikoshimizu: 回文ではなかった。 https://t.co/ktCS5GL72K
          15:10
          RT @sinesine2015: ニュースの見出し「バニラ・エア謝罪」を見て「エア謝罪かよ!」と思う思う時思えば思え思おう。
          15:28
          暇。私は今、ヒーマーである。 https://t.co/P0MW8Q6TRj
          15:48
          RT @AoiKunio: イオン・プロの007スピンオフって言ったら『ジェームズ・ボンドJr』があったな。ボンドの甥が活躍するアニメ。アニメ実製作は日本。 https://t.co/Rc71p1INuq
          16:25
          「メシくれ。」 いや、まだ4時… 「いーからメシくれ。」 https://t.co/dyR8KYAflf
          17:03
          RT @shoko55mmts: 謎の生き物があらわれた! https://t.co/A9NVvZiCsj
          17:05
          RT @kumikuma0510: 【リツイートしていただけたら助かります】人に虐待されながらも人を嫌いになれないキジトラ男子、アランとドロンが、猫エイズへの理解ある里親様に巡り合えることを切に願っています。よろしければ、いいね、リツイートをお願いいたします。 #鎌倉ねこの間…
          17:39
          じっくり歌詞を読んでみたんだけど、あのモノローグの部分がオレが好きな元春の世界。う〜ん、この部分をもっとフォーカスして拡げて欲しいんだけどなあ…。この歌のテーマはもうオレには眩しすぎるよ。まあオッさんに向けられたものではないんだか… https://t.co/nJW0B4bfVO
          17:44
          RT @soootani: パーキングにあった七夕の短冊。わかるなぁ。 https://t.co/6APkpRn0Ph
          17:45
          RT @yosinotennin: 武道館。「大きな玉ねぎの下で」の歌詞は謎だらけだと娘が言うので、全部説明したことを思い出した。 「ペンフレンドっていうのは、手紙をやり取りする友達のことで…そう、手紙。わざわざ書くの。それまで会ったことがなかったのは、昔の雑誌にはペンフレを募…
          18:24
          RT @888fuzznee: チバユウスケの大ファンなギタリストの先輩が、惚れた女の子の趣味に合わせようとしてEXILEやK-POPを聴くように努力しててさ。 そんな無理が祟って肺気胸を患ったうえにフラれてたからさ、みんなも無理しないで。
          19:02
          RT @piedpiperagogo: 『ブレードランナー』制作&日本上陸35周年が話題ですが、同じ1982年制作の『超能力学園Z』も制作35周年(日本公開は1983年)なのでお祝いしてあげて下さい…。 https://t.co/KLTFVU0fvc
          20:32
          RT @teracy: 銭湯利用推進のキャラクターが全身狂気だった https://t.co/Q8OefSdqeY
          20:40
          南野陽子のホクロはそのうち破裂するのではなかろうか…。
          20:40
          RT @kotw_kotetsu: 「タワシを見たワシ」 というクソみたいなダジャレを英文に直すと "I saw a tawasi." になり、物の見事に英文なのに回文となるということに気づいて感動してる
          20:42
          RT @maigomap: bot/#拡散希望 #迷子鳥 捜索中→@chan_luu_chan様 Map№256 とりちゃん ?#名古屋市 北区桐畑町 ?H29.2.26迷子 ?メス、1歳8か月 ?#セキセイインコ/水色と白、人間の言葉はしゃべらない https://t.co…
          20:44
          RT @masuya_girl: 浜田省吾 『片想い』 作詞/作曲: 浜田省吾 (@retoro_mode) https://t.co/BTh0XlyN6z
          20:46
          RT @taiwanojisan: @retoro_mode #大竹まこと がなんだか炎上してるけど名古屋のおやじにとっては「5時SATマガジン」って番組の司会としても馴染み深い。改めてyoutube見るとBOOWYと聖飢魔IIとバブルガムブラザーズを名岐ボウルでボーリング大…
          21:51
          RT @jiro6663: やだなにこれ。超いい写真。 >ひふみん ドキュメンタリー https://t.co/yYS5okOhyA
          22:00
          RT @tanoshii_game: 《鬼武者速報》めちゃめちゃかっこいいのにいつも謎な髪型だった憲法学者の木村草太さん、髪を伸ばし最強へ近づく https://t.co/kE7eXoyKot
          22:04
          AV女優のことを便宜上セクシー女優って呼ぶ流れがあるじゃない?だからセクシークイーンと呼ばれるアン・シネさんのことをそっち系の子だと思ってたのよね。(なんでこの口調なのかは謎)
          22:06
          RT @hi_shunn: 私『今日は、今 旬の弁当だからね』 旦那『おー、了解!』  豊田真由子議員のせいで心を痛めております。名誉のためにいっておきますが うちの旦那は薄毛であってハゲではないです。 https://t.co/FESju7ZIjn
          22:09
          RT @yosinotennin: 老害とか言わないで。昔から害ある人が老いたのよ。
          22:53
          神崎恵の広告トゥイートが流れてきてうるさい。 90年代はとんかつの添え物キャベツクラスのB級アイドルだったはずなんだけど、なんか今美容のカリスマみたいになってて鼻で笑っちゃう。本のタイトルもいちいちうるさい。

          2017年06月28日のつぶやき

          0
            00:26
            RT @shizumeka: \ウフフ/\アハハ/\つかまえてごらんなさい/ #t_shf https://t.co/vqiqVZlD2X
            00:26
            RT @klaus_kinske: 侍とやくざ #同じ俳優でキャラ二つ晒せ https://t.co/nk7gyFJAjX
            15:48
            RT @AmeComiLife: 『スパイダーマン:ホームカミング』の日本語吹き替えキャストが発表!藤原啓治が再びアイアンマンの声優を務める事が決定!本作が映画復帰作に!スパイダーマン役は前作から引き続き榎木淳弥!日本語吹き替え映像が公開された! https://t.co/Z…
            19:26
            最新チーバパンフGET! https://t.co/hhQZyxHQWc
            19:39
            RT @chi_bakun_chiba: ねぎの生産量日本一の都道府県は「千葉県」だよ!!主な産地は、柏市、松戸市、山武市だよ。ねぎは白い部分と緑の部分の境目がはっきりしていて、しっかり張りがあるのがおいしいんだって!!今夜はねぎを使った料理が食べたい気分♪♪ https://…
            19:51
            RT @dortmunder_k: みんな思ってるのに誰も言わないから俺が言うけどこれって足の組み替えはでき https://t.co/5gK5TH0Gf1
            19:53
            RT @kirichan33: 飼い主は三日坊主になってるのにちぃちゃんは毎日続けてる https://t.co/5izfVegqIS
            20:13
            RT @animal_baby_pic: ナマケモノの赤ちゃんのあくび https://t.co/sk3KC87PS0
            20:41
            ユーミン感が止まんねえなあおい!(小峠風に) https://t.co/hAEjgWyoA2
            20:45
            ←言いたいこと言って怖くなって逃げるヘタレ。
            21:09
            RT @papicocafe: かわいいミエ #ロマンチック美容室 https://t.co/NiBm1ZV5e9
            21:29
            ホムカミの何が楽しみって、オレ的にはマリサ・トメイに他ならない。 https://t.co/3ONM1gC7EK
            21:37
            これが同じ年の作品ってのが凄い。 #同じ俳優でキャラ二つ晒せ https://t.co/gmuiQl6ApB
            22:06
            っつかここが全てだった気が、この映画…。 #好きな映画の援軍シーン https://t.co/pCIuTR6pAE
            22:54
            RT @kotorine: VRゲーをプレイする飼い主を見る犬の表情? https://t.co/yPOxHHw8aI
            22:55
            RT @wwmoviejp: 女優のヘザー・グラハムさんも娘と一緒に #ワンダーウーマン ! https://t.co/V1yjTErLqt
            22:58
            RT @yonsuke: ハタチの頃、小学生の時の初恋の人から電話が来て、時めくような気持ちで会いに行きました。喫茶店で楽しい時間を過ごし、誘われてその娘の部屋に行きました。始まったのは個人販売の洗剤の実演でした。以来、人の生き方について上意下達で指図する組織が嫌いです。当時感…
            22:59
            RT @kataoka_k: きっと、叩く相手と叩く材料を毎日全力で探してんだろうね。気持ち悪い話だな。 https://t.co/YJ0nwww70j
            23:00
            RT @zogu8011: ヘヘヘヘ(°▽°) https://t.co/puq6SFK6gZ

            2017年06月27日のつぶやき

            0
              00:34
              RT @vinyl_tackey: 『ハクソー・リッジ』の日本公開記念イベントが色々とすごかったけどメルギブソン監督の前作『アポカリプト』の時はどうだったのかな?と調べたらやっぱりすごかった。/「アポカリプト」試写会に“ジャガーを連れた男”現る! https://t.co/Gp…
              15:43
              RT @UWF0303: @retoro_mode 80年代新日本プロレスブームを作った初代タイガーマスクです!今見ても凄い動きで当時はテレビに釘付けになりました! https://t.co/fqVA4XVFlr
              16:08
              RT @kurotsurubami: 「藤井四段はメンマが苦手で、師匠の杉本七段と一緒にラーメンを食べるときはチャーシューと交換してもらうらしいですよ」「師匠側すっごい駒損じゃないですか!?」って話が面白かった
              16:11
              RT @AoiKunio: 一度マイケル・グロス主演でシリーズ化されてるんですけどね。 https://t.co/yU6D0QFFcK
              16:12
              映画館で観たいなあ、ケビン・ベーコンの顔は。>RT
              16:13
              RT @HiroshiHootoo: カッコいい〜〜!『カンサスシティの爆弾娘』https://t.co/ZlOjHMUL10 のラクウェル・ウエルチ。 https://t.co/gQ8dJVap4C
              16:15
              RT @sinesine2015: <このエロ最終回記念ツイート> 「この〇〇がエロい!!」は読者参加型の漫画で、エロくないのにエロく見える「モノ」「言葉」「シチュエーション」を送ってもらい作品にしていました。画像は採用させていただいた方へのノベルティグッズ「このエロステッカー…
              16:16
              フォーエバー(涙)>RT
              19:31
              RT @joujinakata123: マリリンモンロー! プールにしては訴求ターゲット年齢が高すぎるんじゃ? 年増園だからいいのか!?←こら! https://t.co/6eNykb9Wvu
              19:32
              RT @moccosmoco: 千葉真一さんとこの前の来日のときサプライズで会ってその時は「オ〜??マエストロー??」て言ってたキアヌ〜〜 今回も「チバサンー」て憧れの師匠を仰ぎ見るお弟子さんみたいな目をしてきらきらや https://t.co/pJzBBrdLh2
              19:32
              RT @neconoshin: イエのヒトのカバンとかしょっちゅう毛だらけにしますが #ネコだから許されると思った https://t.co/pt9SmgzcjO
              19:32
              RT @neconoshin: 機嫌良くても悪くても噛みつきますが #ネコだから許されると思った https://t.co/qEz8RgOzZT
              19:36
              RT @chi_bakun_chiba: 千葉県民のソウルドリンクっていえば、黄色と茶色のパッケージでおなじみの「マックスコーヒー」だよね!1975(昭和50)年に千葉県で誕生したんだよ!そのマックスコーヒーだけを販売する自動販売機が、7月14日(金)まで限定で船橋市のららぽー…
              19:36
              狂ってる…。>RT
              19:53
              RT @Amesyo00: 杉並区高円寺で迷い猫らしき猫がいます。 キジトラでピンクのノミ取り首輪をしています。抱っこも嫌がりません。 お心当たりの方はご一報ください #迷い猫 #東京 #杉並区 #高円寺 https://t.co/eBvZ4YmKxj
              20:05
              RT @oscarnoyukue: 「アイアンマン2」にピーター・パーカーが出演していたことが判明。クライマックス近く、アイアンマンのマスクをかぶって勇敢にも敵と対峙していた少年が実は後のスパイダーマンだったとマーベルスタジオ制作社長のケヴィン・フェイグが名言。https://…
              20:06
              後付けにしてもこれはいい。と思う。この場面好きだし。>RT
              20:08
              RT @gizmodojapan: 映画『シン・ゴジラ』で使われたVFXのビフォー・アフター https://t.co/0E41CJBGpK https://t.co/9pbev1wzLz
              20:45
              RT @nekosearch: 【探しています】場所:千葉県成田市本城周辺 特徴:クロネコ 首輪無 カギシッポ https://t.co/Ob7ifmR0DY #迷子猫
              20:46
              まーぼーろーしーーっ…。
              21:16
              紫雷イオの自伝を買うべきかどうか迷っている。
              21:21
              RT @wanted_hana: 名前・はな 年齢・5歳 メス猫・避妊済み 三毛猫 ややぽっちゃり 首輪してません。 警戒心が強く、噛みぐせがありますが、 慣れるとベタベタに甘えてきます。 どうか情報お願いします。 #迷い猫 #千葉県野田市古布内 #拡散希望 https:…
              21:21
              RT @maigomap: bot/#拡散希望 #迷子猫 を捜索中!→@wanted_hana様 Map№54 はなちゃん ?#千葉県 #野田市 古布内付近 ?H28.9.4迷子 ?メス/避妊済 ?#三毛猫、5歳、尻尾は長い、ややぽっちゃり、首輪なし https://t.co…
              21:23
              RT @PECO_japan: 「みにゃさんお仕事お疲れ様にゃ〜?」 #まんまるなおめめが #とっても特徴的な #しろみくん?? #将来は #イケメン間違いなし? #ペコねこ部 #regram:gacchan_love https://t.co/mTLVqB1jJZ https…
              21:32
              RT @starwars: Shady Sith. #NationalSunglassesDay https://t.co/1ROe8bsR7e
              23:36
              RT @nidomi_bea: 【ハの字眉毛のゲイリー】 眉毛が八の字で困っているように見える猫。 飼い主もゲイリーのことを「困ったちゃん」と呼んでいるそうです。 その可愛らしい姿に世界中で人気者となっています。 https://t.co/JbnxtCzpJL
              23:39
              RT @Lovefrashfever: この伝説のMステから今日でちょうど14年ですか… https://t.co/rLpSWA7grF
              23:40
              アベフトシーーッ!>RT

              2017年06月26日のつぶやき

              0
                00:32
                RT @tenzan0728: 【 ご報告 】 弟分ができました。( ̄∀ ̄) 3日前に突然あわられた迷い猫です。初見からこんな感じです。( ̄∀ ̄) https://t.co/FnLeZ4oeP2
                01:30
                RT @10chf: 成績の悪かったベイスターズの選手はこうして草に変えられてしまいます。 https://t.co/N9wh3PbkPo
                02:35
                このタグでね、ステイサムとかショーン・コネリーとか出しちゃったらなんにも面白くないじゃないですか。この人とかエド・ハリスとかがボーダーだと思うんですけどね。 #ハゲなのにかっこいい俳優さん選手権 https://t.co/LZSpWBYNF1
                12:11
                RT @mitsumitz: TV版ワンダーウーマン、リンダ・カーターさんの子連れショットかっこよすぎるんじゃ https://t.co/Q7waL1xLm3
                12:16
                FF外から失礼します。 https://t.co/efNM7OGulv
                12:35
                RT @yorsey1006: カッコよすぎん???この佇まいは紛れもなくロックンローラーの佐野元春さんだ? (左61歳の現在 右36歳の25年前) https://t.co/WwaKcl1giW
                12:37
                Sweet16のこの写真が好き過ぎて、モンキー買ったくらいでしたよ、えぇ、えぇ。>RT
                12:44
                RT @spdkm: ドトールにいるんですが、店員さんが「こちらに並んでお待ちください」と言った時の「こちら」の時のアクションが完全にこれでした。 https://t.co/F4UW6xaptT
                13:33
                RT @osa030: 昔、キムタクと称する詐欺メールがきたので「俺は少年隊のヒガシだけどその口の利き方はなんだ」と返信したらガン無視されて困りました。
                13:46
                「なぜ菜々子のカレーを喰わない、反町!かあーーっ。」千葉真一(関根勤)
                13:48
                RT @BuzzFeed: This photo Of Vin Diesel and Gal Gadot with their daughters will make your day 100 times better https://t.co/vPxJTa8qqE https…
                13:52
                RT @tatuya01: ビシッ https://t.co/YjHjdWbwt0
                13:53
                となりの子がまたいい。>RT
                13:54
                RT @akabishi2: 無回答ファースト?なんだこれは。。。 https://t.co/VGDaeoR122
                14:22
                タイムマシーン3号の人かと思ったら…。 https://t.co/f2A5Ei2AqL
                14:46
                RT @iyasareru: メシ待ち。 https://t.co/yx79k5i3Pq
                15:52
                RT @upfg: 僕らが知ってるSONYと違う!! https://t.co/ai98sQgTY7
                17:07
                「序盤のエジソン」の異名にジワジワくる。ケニアのマラソンランナー的なイメージ。最初のトラックで飛び出しちゃうみたいな…。
                17:09
                部下の頭にあんかけを、って…。まんまごっつええ感じの東野ドッキリじゃん。
                17:09
                RT @netgeekAnimal: 指うめえ https://t.co/i8687pEMce
                17:10
                RT @nekosanpo_xxxx: 夏だから、こうなった https://t.co/mlP1wNOarQ
                17:10
                まあそうなりますわな。>RT
                17:14
                ごっつ 東野ドッキリ かたやきそば これこれ。 https://t.co/ypQv14eVJR
                17:29
                RT @eroerorocknroll: ロッキーは人生を変える。 https://t.co/D1q9WiiLFt
                17:38
                RT @uno_kore: なるほど。ネタバレ警察は今やここまで先鋭化してるのか。MCUの映画、1本も観たことないのかな? https://t.co/T5dVuCg3Y6
                18:05
                RT @YahooNewsTopics: 【妻への愛情 投稿サイト開設】妻への愛情を投稿するサイト「俺の嫁が可愛い」がオープン。夫への憎しみを投稿するサイトへの疑問から誕生。 https://t.co/LF1KIQ3nkA
                18:06
                こういうのとは違うんだよなあオレのは(オレのはって)。>RT
                18:45
                RT @CIA_Billy: #TheForeigner : 爆破テロの巻き添えを食らい、娘を失ったジャッキー・チェン扮する父が復讐鬼と化して、元007のピアース・ブロスナンと対決するアクション・スリラー映画の最新作「ザ・フォーリナー」の予告編を初公開!!... https:/…
                19:48
                ハマーといえば、ランボー最後の戦場の試写イベント?を六本木ヒルズに観に行った時にスライ師父が炎とともにハマーで現れたのを思い出す。(録画したモヤさまを観ています)
                20:57
                マジでか、すげえ話だ…。どっちでもいいから書いてくんないかな。
                21:05
                RT @diamondyukai: [アメブロ更新]シャケとメシ https://t.co/aBPi0TTTtH #ameba #ameblo #ametwi
                21:07
                旅館の朝じゃないんだから…。っつかシャケの女園長感…。>RT
                21:59
                RT @gishigaku: これ結構深刻な問題だと思う。議論そのものが成り立たない人がいる(ひょっとすると政界にも)ということだから>”いまの若者は「批判」を「悪口」や「人格否定」と捉えている?今井絵理子さんのツイートが意外な方向で議論を呼ぶ ” https://t.co/r…
                22:10
                RT @menakororin: 前から思ってたけど、藤井四段ってちょっとコブラっぽい雰囲気あるよね https://t.co/2sBldslsFa
                22:33
                RT @suzuki_daishiro: もうね、凄すぎて言葉もございません。 #藤井聡太四段 #29連勝 #竜王戦決勝トーナメント https://t.co/RCpm35HWJL
                22:33
                RT @kokesukepapa: パソコンの上に、なぜか放心状態になったまま止まっている妖怪がいるためパソコンできない https://t.co/6WOheXv8gu
                22:34
                RT @Ge1756: ジャッキーの新作が出るたびに気になる事は石丸博也さんの体調である。凄く失礼な話だけど。
                22:52
                RT @kayomarineslife: ブサ顔。 #猫はいいぞ #猫 https://t.co/b7BmTX5hqP
                23:08
                RT @kayomarineslife: ブサ顔? #猫はいいぞ #猫 https://t.co/1H50Giu5N2
                23:59
                RT @TKH3D: 先日、師匠の「ライアン・ゴズリングって"福笑い"って感じだよな」という暴言を聞いてからというもの、彼の顔を見たら笑う呪いにかかってしまいました。助けて下さい。 https://t.co/hvDS2jVh7y

                2017年06月25日のつぶやき

                0
                  00:30
                  RT @bilderberg54: 翁長、後ろ、後ろ! https://t.co/mAwHdpjzVl
                  12:14
                  RT @flowerironwork: Krzysztof Domaradzki 氏のポスターイラストめちゃくちゃ格好良い…と思ったら Plain Archive の「裏切りのサーカス」のスチブセットのジャケ描いてる方だった https://t.co/dqnebYPJ1w
                  23:07
                  いい祭りです。クリードもよろしくお願いします。号泣必至です。 https://t.co/xC50P8V1HB
                  23:08
                  RT @chi_bakun_chiba: 野球っていえば、「千葉ロッテマリーンズ」だよね!!この前、ロッテの新キャラクター『謎の魚』の第3形態がお披露目されたよね。謎の魚が歩いてきたと思ったら、突然口から骨が出てきて唖然としちゃったよ。お友だちになれるかなぁ(´・д・) 」。。…
                  23:10
                  あのチーバくんすら不安にさせる第3形態の酷さよ…。>RT
                  23:11
                  RT @kayomarineslife: 入らへんのかーい!#猫 #猫はいいぞ https://t.co/dG0uBbOj8T
                  23:12
                  RT @0510hiroyuki: ハクソーリッジで日本兵を演じた方々とメル・ギブソンの記念写真を見て和んでます。 https://t.co/YjP68QaIC1
                  23:14
                  小人プロレス感が凄い。肩幅せまっ! https://t.co/6WalNtYrmE
                  23:16
                  RT @_fanfanny__: 次元でアイキャッチ #ルパン三世 @retoro_mode https://t.co/gAXtlTMOIj
                  23:22
                  RT @hills_himself: 約10年ぶりに『結婚できない男』を見てみたら”映画ファンあるある”が凝縮されてて笑った https://t.co/bjsEpTWqKg
                  23:24
                  RT @akitaroh: 江口寿史と進めている『横浜探偵物語』はドラマアニメシリーズとしての通常の尺(30分)での大きな(と言っても通常の)プロジェクトで作りたいと思う。本編という扱い。 女かげちゃんは、小ユニットの、言わばネタで勝負してる漫才ユニットか小劇団的ノリってかな…
                  23:31
                  RT @kayomarineslife: 「ふーん(モヤモヤ)」伊東よりNHKのほうが半年も早く井口の引退を知ってたと聞いた私のいまの顔こんな感じ。 この写真使うの3回目^_^; https://t.co/wI6K6CPeKb

                  2017年06月24日のつぶやき

                  0
                    00:14
                    RT @Tunaofmystery: 迷い猫と思われる子がいます。東京都港区芝浦4丁目です。 2カ月前に見かけた時には、キレイな青い首輪をしていましたが、今はボロボロになっています。とても人馴れしています。近寄っても逃げません。アビシニアンらしく(?)さわらせてはくれません。お…
                    00:47
                    RT @kayomarineslife: ネコ。なんのオチもありません。BGMは孤独のグルメ。#猫 #猫はいいぞ https://t.co/B7Y4AUSARo
                    00:48
                    RT @p_3745: 連敗脱出ロッテでビッグプレー 同僚も驚嘆、相手の反撃の芽摘む超美技 | Full-Count https://t.co/EEVTWgkIYN
                    11:01
                    RT @chi_bakun_chiba: みんなおはちばー! ド!ド!ド!ド!土曜日。今日は「ドレミの日」だよ。1024年にイタリアで「ドレミファソラシ」の音階が考案されたんだって。ドレミっていえば…ドはドーナツのド〜〜♪レはレモンのレ〜〜♪よし!!今日のおやつは、ドーナツとレ…
                    11:03
                    RT @usuchuu: @retoro_mode 今日はこの方々の命日です。 殆どの方は、美空ひばりをご存知だと思いますが、他の画像も有名な方々ばかりです。 分かりますか? #美空ひばり https://t.co/5WxngmFWQl
                    11:19
                    RT @product1954: 慰霊の日、沖縄の怒り 知事「辺野古阻止へ不退転」 →https://t.co/E0HKHF14H6 写真の力ってすごいな、とつくづく思う。 安倍首相に向けられたこの険しい眼差しが「沖縄の怒り」を物語っている。 https://t.co/q8Jn…
                    17:28
                    RT @Yankun1984: ソフト未収録と言えば『トゥルーライズ』のコレもそうですな。 放送ではエンドフェードで音楽をズラしてる為「これをソフトに入れると、場面の切り替わりで音楽がズレるので字幕で対応」ってパターンだけど、テレビ吹替ファンは「音楽ズレてても、放送で流れたセリ…
                    17:28
                    RT @eroerorocknroll: 伊藤ハムのスタローンブロマイド、全くさわやかさがないのが最高だ。 https://t.co/cV5djkqZoW
                    17:29
                    当然オレも持ってます。>RT
                    17:31
                    RT @retoro_mode: 家族ロビンソン漂流記 ふしぎな島のフローネ 1981年から放送。原作はヨハン・ダビット・ウィースの「スイスのロビンソン」 https://t.co/3d1kdruP0w
                    17:32
                    オレ、このお父さん役で堀勝之祐を知ったんだよなあ。>RT
                    22:57
                    RT @AkimalTolihico: 故ロバートパーマーのMV、演奏もダンスも全て美女ってパーマーさんやっぱセンス最高と思って見てた。検索したら監督はテレンスドノバンって人。 https://t.co/airUF7quMn そのドノバンさん、田宮二郎主演で英国が舞台のスパイ映…
                    23:32
                    RT @masuya_girl: 美空ひばりさん命日 『It's Only A Paper Moon』 唄: 美空ひばり ジャズ評論家でもあった大橋巨泉氏は「美空ひばりは、もっとジャズを真剣にやっていれば世界的歌手になれた」と評している。 (@retoro_mode) http…

                    2017年06月23日のつぶやき

                    0
                      01:07
                      すべらない話 兵動 天然の藤田兄さん 兵藤の話はどれも好きなんだけど特にこれは何度も観てしまう。 https://t.co/92UzHOLH6Q
                      15:26
                      RT @kawauchi_co: 誰がうまいこと言えとwww https://t.co/RtgzX3jseB
                      15:28
                      RT @ichikawa_zoo: こちょこちょ(((o(*゚▽゚*)o)))? #市川市動植物園 #フクロウ https://t.co/tACj8ZBdfl
                      15:30
                      RT @eigahiho: 『ミッション:インポッシブル6』撮影現場からトム・クルーズ&ヴィング・レイムスの写真を、クリストファー・マッカリー監督が公開!レベッカ・ファーガソン、サイモン・ペッグ、ショーン・ハリス、ヘンリー・カヴィル共演 https://t.co/4oC00j9…
                      15:32
                      えっ!レベッカ・ファーガソン出るの!ってことはIMFに加入するのかしら?何にしても楽しみ。>RT
                      15:49
                      RT @domoboku: 銀座で「小林麻央さんが亡くなりました。感想はありますか?」って取材に絡まれたから「嬉々として報道するマスコミに強い憤りを感じます」って答えといた。絶対に使われないだろうけど。
                      22:01
                      RT @metro_nonet: 京都「大阪は下品どす」 大阪「京都はその裏表の性格直せや」 奈良「ほんまそれな!!!!!うちが最古の都やぞ調子乗んなよ!!!」 兵庫「京都は全方向敵に回しすぎや。おとなしく大阪に服従しろ」 滋賀「それ、あんま調子乗ってると琵琶湖の水止め…
                      22:06
                      RT @perfectkissAK: お馴染み大人気シリーズ看板? #ネコと和解 https://t.co/DbauKRGJJO
                      22:07
                      RT @uno_kore: ハリウッドは中国の方を見ていて、クリエイターはテレビシリーズの方を見ていて、役者はヨーロッパの方を見ていて、日本はダチョウ倶楽部を見ている
                      22:45
                      RT @maruchichi1969: とある一流芸能人は高木豊内野手を「たかぎとようちやしゅ」とラジオで読み上げて伝説になりました >RT
                      22:54
                      RT @strangways: シャーリーズ・セロン主演“AtomicBlonde” 『アトミック・ブロンド』日本版ポスター https://t.co/wkHTfeUH3h


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      なんでも訊いてみたまえ

                      「もっと映画を観なさい」(淀川長治・談)

                      チミはなぜモトハルを聴かーん!?

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • Blowin' in the wind...
                        たかし
                      • 冷静に取り乱す、ひとり相撲の大横綱
                        つるたか
                      • 冷静に取り乱す、ひとり相撲の大横綱
                        レイン
                      • 全身青春男
                        つるたか
                      • 全身青春男
                        呉エイジ
                      • 隠密プレイ
                        つるたか
                      • 隠密プレイ
                        呉エイジ
                      • 男のフィギュア棚 童貞ドリームの体現者として生きる
                        つるたか
                      • 男のフィギュア棚 童貞ドリームの体現者として生きる
                        呉エイジ
                      • 永遠に18歳〜6/19(日)佐野元春30周年アニバーサリーツアーFINAL〜
                        つるたか

                      recent trackback

                      recommend

                      世界の名自転車100
                      世界の名自転車100 (JUGEMレビュー »)
                      ザヒド・サルダール
                      見てるだけで楽しいバカ自転車図鑑でもある。

                      recommend

                      大脱出 [DVD]
                      大脱出 [DVD] (JUGEMレビュー »)

                      ゴジラ対ガメラみたいな夢の競演作。高1のオレに教えてあげたい。

                      recommend

                      The Next Day
                      The Next Day (JUGEMレビュー »)
                      David Bowie
                      10年越しに届けられた奇跡の名作。捨て曲一切なし。

                      recommend

                      どうして人はキスをしたくなるんだろう?
                      どうして人はキスをしたくなるんだろう? (JUGEMレビュー »)
                      みうらじゅん,宮藤 官九郎
                      世間的には「ゆるキャラ」対「あまちゃん」。オレ的にはサブカルマスターと同世代パダワンの興味深いバカトーク。

                      recommend

                      links

                      profile

                      書いた記事数:769 最後に更新した日:2017/07/23

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM