2017年10月23日のつぶやき

0
    00:01
    RT @mahomorita: バットマンの悪役にいたよねこーゆーひと爆 https://t.co/Y24H47q0CF
    00:38
    RT @C4Dbeginner: ありがとう千葉県民!よくやった千葉県民!三原じゅん子先生はじめ次から次へとポリティカルモンスター国会に送り込む神奈川県民としてほんといつもすみません。 https://t.co/i3mwCp8jnx
    00:40
    RT @chidaisan: 千葉1区の長谷川豊さんの落選が決まりました。おそらく得票率も10%を切りましたので、比例復活での当選もあり得ないと思います。南関東の比例で維新が議席を獲得しても、長谷川豊さんが国会議員になることはありません。どうもありがとう。https://t.c…
    00:41
    千葉県民であることが誇らしい。 だいじょうぶなのね?ホントにだいじょうぶなのね?>RT
    00:47
    RT @haniwasato: 映画『アトミック・ブロンド』。映画秘宝の記事でセロン姐さんが『日本でのポスターや宣伝方針までコントロールしている』記述に驚く。そういえばこういうのにお決まりなタレントの『宣伝部長』な展開は見かけないのはそのせい?ポスターもこのデザインで世界では統…
    00:48
    セロン姐さんかっこいい…。>RT
    00:58
    RT @pau_kaigai: うぉ〜!映画秘宝のセロン姐さんのインタビューやばい…! アトミックブロンド撮影2ヶ月前からトレーニング始めて撮影中もみっちり特訓してたってだけで凄いのに理由はひとえに「女にはできない、なんて誰にも言わせたくなかった」だよ…! 抱いてくれ…!!!
    01:18
    #nowplaying 朽ちたスズラン - 佐野元春 & ザ・コヨーテバンド お風呂から出てあいぽん立ち上げたらいきなりシャッフルでこの曲選曲しやがった。おまえナニモンなんだ…。 https://t.co/S8LyHGuC1z
    02:20
    RT @momorinnkoto: 絶対に運慶だろ!! https://t.co/1V64cwqRGu
    10:57
    RT @hawk13: もし長谷川豊が生活に困ったら、パンぐらい買ってあげてもいいと思っています
    10:58
    RT @videobird: 投票へはもう何度も行きましたね
    11:23
    RT @SL_at_IDE: 無限階段をパフォーマンスの力で実現。いやぁ、それにしても凄過ぎますね! https://t.co/rZs6MX3zK1
    11:29
    RT @Kitsch_Matsuo: 小池都知事と前原民進党代表の迷走で安倍政権に延命を許したのは残念至極だけれど、心情的に絶対通してはいけないと感じていた候補の結構な割合に有権者が懸命な判断をした事で祝杯を。これからが大変ですよ、世の中。
    11:30
    RT @Sonozaki_mie: 低気圧辛い人は日頃から整体行ったり柔軟や運動で身体動かしたりして歪みを取っておくと気圧で膨張した体液の流れが妨げられにくくなって辛さが和らぎますよ、経験上ですが。古傷は相変わらず痛いけどね。
    11:30
    RT @yu_ki_0406: #池上選挙 さらっと大変な事が https://t.co/BeOh3FEIzW
    13:54
    RT @mid_rhino: 丸定商店アイデアル洋傘CM。植木等 なんである、アイデアル @retoro_mode https://t.co/8PrdcQVDgh
    14:31
    天才子役とは「タクシードライバー」のジョディ・フォスターのことだ(しみじみ)。BSプレミアムを観ておる。
    14:36
    ナンボでもエントリーできるぜ。 #ねこの写真ヘタクソ選手権 https://t.co/HfTX4mTx2K
    15:49
    そして今宵は日の本一の枕営業をとの所存…。昨夜の直虎を観ておる。
    18:39
    RT @podoron: こんな風に年を取りたいな 「マジックを見せるわ。コインがあるわね」『あるね』 「水のボトルをのせて、これをかける」『OK』 「魔法を唱えると、コインがボトルの中に入る」『本当に?』 「ちちんぷいぷい」『ぷいぷい』 「ほら、見てみて」https://t…
    18:59
    RT @oka_climber: 琵琶湖が本気出した。 まるで海みたい。。。 こんなに荒れてるのに、虹は綺麗。 自然ってすごい。 https://t.co/E7xcI8a2dx
    20:02
    オレらがボンクラ中学生の頃は確かにスクリーンとロードショーのふたつでじゅうぶんでした。 オレは青井さんのレビューを信じて観にいく所存ですよ。 にしても歳月は人を変えるねえ。ハリソンフォードがあんなこと言うなんてホント信じられない…… https://t.co/UesT41ncLN
    20:03
    RT @BobDylanBotJP: カオスは友である。
    20:16
    RT @2o2_5c_vn: #ねこの写真ヘタクソ選手権 飛翔 https://t.co/gj0534LZ1P
    20:21
    RT @eigahiho: 本日も外は薄暗い雨模様。つまり絶好のブレードランナー日和!発売中の映画秘宝12月号は「究極決定版『ブレードランナー2049』完全攻略!」賛否激突レビュー対決にライアン・ゴズリング、ハリソン・フォード、D・ヴィルヌーヴ監督突撃取材まで!https://…
    20:21
    RT @iima1911a1: #映画のタイトルを緩いタイトルにする 「つくっておどそう」 https://t.co/8b6iy9nHzq
    20:32
    「このハゲーッ!」 「続・このハゲーッ!」 #映画のタイトルを緩いタイトルにする https://t.co/aRQA0k4PXX
    20:34
    RT @Bergzatsuyoten: 英紙が分析「もしかすると日本人は、自分たちの怒りの声を、投票所ではなく、自殺率で示すことを選んでいるのかもしれない」https://t.co/R2vfrTbAOw
    20:36
    藤井フミヤの感想が邪魔…。逆にダサい感じ出ちゃう。
    20:39
    RT @tatukisyuu: こういうタグあるんだねー(*??˘??*) これ撮った時ほんとびびったよ #ねこの写真ヘタクソ選手権 https://t.co/nOKCtGrHc9
    20:50
    RT @neppatsu: もういいよ、嬉々として政治家の一言プロフィールの写メ上げなくていいよ。 それ、バズったとしてもお前が面白いわけでもないし、ぶっちゃけもうみんな飽きてるから。 大丈夫、ありがとうな。楽しませようとしてくれたんだよな。ちょっとセンスがなかっただけで。
    20:54
    RT @insp_DG: #映画のタイトルを緩いタイトルにする 『田舎で火遊び』 https://t.co/JTvV0sTsNU
    21:02
    ジョーン・シェパードかと思ったら、ケイティ・ペリー。
    21:50
    RT @646911: あほすぎる。。。 https://t.co/3EV2mwjk14
    22:21
    RT @keradeshi: 未だに待ち受けにしてる。 #ねこの写真ヘタクソ選手権 https://t.co/xsQPw0RaY2
    22:38
    危うくあらすじを知ってしまうところだった。ここだけはぜってー読まねえぞ。しかし柳下さん言うところの最大の謎も楽しみだなあ。#映画秘宝 https://t.co/Cptfw4johZ
    22:39
    RT @yako_FLPR3: 昨夜の台風で靴が全損したけど、大阪いい感じに撮れたから見てください...? https://t.co/1hbJAue31B https://t.co/SgBzbqRDWG
    23:27
    RT @tanutinn: ……遅! https://t.co/xZlfqeYKQR
    23:52
    RT @mamegyorai_jp: 1982年公開の『ブレードランナー』製作時、シド・ミードがデザインし、リドリー・スコットに「未来的すぎるからダメ」と却下されてしまった「コンセプト ブラスター」がクロニクルからまさかのレプリカ化です。 #ブレードランナー2049 https…
    23:53
    ドライヤー感が凄い…。>RT

    2017年10月22日のつぶやき

    0
      00:38
      RT @ty_Rogosu: ランボーの詩集 「先に仕掛けてきたのは奴らだ、俺じゃない!」 「町ではお前が法律かもしれないが、ここでは俺が法律だ!」 「ベトナムではガンシップを操作し戦車を運転し100万ドルもする設備を任せられてたんだ。それなのに帰還してみればどうだ?駐車場の警…
      00:49
      RT @nakazyo_: こういう友だちがほしいね https://t.co/2d4MBPixoK
      01:01
      RT @livedoornews: 500RT:【米で初】保護犬以外のペット販売を禁止する法案が成立、カリフォルニア州 https://t.co/OubTFi6CL9 商用に大量生産された犬や猫などをペットショップで販売することを禁止する法案。19年から1月1日から施行される…
      01:14
      RT @ricafukami88: 10月27日(金)公開???? 劇場版『ブレードランナー2049』 ロビン・ライト演じるジョシ役を吹き替えてます?(?????)? 映像と音が凄いです??? https://t.co/zHJ4x5xXEF
      01:16
      ふむふむ、ブレードランナー2049は吹き替えも本気のようで期待しかない。
      02:09
      RT @youyama: 初代『ゴジラ』の、電熱線に身を引き裂かれ、悲鳴と慟哭、そして怒りの火炎を吐き散らす怪獣の姿を見て、「誰にも理解されず、意味不明に傷つけられ、ことばにもならない叫びを上げることしか出来ない<嫌われもの>。あれは私だ。あれは私の姿だ」と、ゴジラを愛するよう…
      10:35
      RT @umekichkun: 安倍先生「さんざん福山さんは今、えっ、しかしね、さんざん今、福山さんは、私と妻の名誉を傷つけたわけですから、さんざん、私と名誉、私と妻がまるでこれに‥‥」 凄いでしょ。 これが、自民党のトップ。 https://t.co/cXEy5qZ1D3
      10:36
      こども…(笑)。>RT
      11:03
      RT @takeyama0330: 男のポコチンって偉い人でもどんなイケメンでもあなたが信頼したり応援したりしてる人でも本音はそんなものよ。もっと楽に生きな^_^ https://t.co/HV6WVCwXno
      11:07
      「つまり貴方の体はポコチンに支配されているのですね?」だって。支配されたくなかったら出家してるよ馬鹿ヤロー。
      11:08
      RT @SanoMotoharuBot: 偽りに沈むこの世界で 君だけを 固く 抱きしめていたい [ヤングブラッズ] https://t.co/kTZUX0Y57M https://t.co/uhBm7Qa39q #佐野元春 https://t.co/iBUXWnasBB
      11:09
      あらためて見ると いいフレーズだなあ。>RT
      13:14
      RT @TakkyuIshino: 政治的な発言で知られる電気グルーヴ(マドンナ旋風、ブッチフォンなど)が真っ向から選挙について歌った 電気グルーヴ20周年のうた』 https://t.co/d2g1ssiNRv @YouTubeより
      14:10
      出たテラス熱男。
      14:59
      GROOVE JIGOKU ? Opening この瀧斉唱をひと通り聴いて爆笑しながらスタートボタンを押すのが楽しみだった。 https://t.co/KszgB0MHnn
      16:58
      RT @igarashikenta: みんな選挙に行くにゃり https://t.co/SwNsbzJ0mq
      17:47
      RT @chi_bakun_chiba: 明日からまた一週間元気に頑張ろうね!!チーバくんは明日に備えてむにゃむにゃ。。10月10日の「ふとんの日」は過ぎちゃったけど。。お布団でおやすみなさい☆彡 https://t.co/pqxo86bldu
      17:51
      RT @mawolu0930: 小2男児がこの辺の画像見て「何なの、これカツラなんでしょ。頭に何隠してるの?リス?」と言ったので笑った。 https://t.co/SD7wWE2MZb
      18:28
      RT @GoonNIN: 映画ファンを自称する人間がこの表紙をスルーする事は出来ないでしょ。ついに今週末公開。35年!生きてきたご褒美かな。今日はのんびり復習です。#映画秘宝 https://t.co/Lx76gfhjB3
      19:01
      RT @matuda: 最後のお願いという言葉とこの雨で昭和劇画が浮かんだんで描いておきました https://t.co/z3v765VgIG
      19:24
      RT @room66plus: #新しいプロフィール画像 https://t.co/NTtVzBpiKi
      20:26
      RT @kureage: 自分で書いておいて、忘れてしまっている文章もありまして、ブログで本誌連載終了前後、ワガツマの背景を書いております。読み返してみて、あぁ、そうだった、と。 最終回『わがつまつり』終息に向けて1 https://t.co/NlAXXVOPt7
      20:34
      実は池上無双を初めて観てるんだけど、こんなに冷淡なのね…。
      20:54
      RT @tarareba722: 【速報】千葉1区 長谷川豊(維新)さん、小選挙区では落選確実
      20:56
      だから千葉県民はみんな出てけと思ってるってことですよ。ホント出てけよクソ野郎。>RT
      21:15
      最後の最後に「見返りは民主主義です。」と、ドキッとすることを言う共産党書記長。ま、だから共産党なんだけど…。
      21:31
      RT @kubota_public: 豊田真由子が落ちてる中、ハゲが当確の図 https://t.co/ZW8Et1PoRI
      21:51
      RT @MarinesNews2ch: 【朗報】長谷川豊元アナウンサー、千葉一区でぶっちぎりの票を獲得 https://t.co/OfGUqdHYTh
      21:54
      こんな体たらくの奴がもし拾われたらホント比例の意味を問うよね。そしてオレは小沢一郎を一生恨むよね。>RT
      22:12
      RT @TomoMachi: 世論調査での支持率が30%しかない自民党が選挙で議席過半数を取るのは投票率が低いからじゃないんですか? https://t.co/jCuxI0h2Sv
      22:14
      RT @StinkyKusoFunk: 選挙関連のツイートだとこれが1番面白いと思う https://t.co/sH5KSJLVwA
      22:40
      RT @room66plus: 選挙速報。一応気になるから観てるけれど、結局ね、にならなきゃいいなぁ、は無理らしい。でもせめてのところだけは、って。やたら句読点多い文章、、、台風これからじゃ眠ねれないかもだし。
      22:47
      大江さんが先輩を斬りつけるところ見てみたかったけどそりゃ無理だよね。
      23:18
      RT @ya_da_dayo: #ねこの写真ヘタクソ選手権 なんとも言えない表情に https://t.co/UZ5qDCKP1X
      23:18
      RT @itmkmk: #ねこの写真ヘタクソ選手権 特に酷かった一枚です。 https://t.co/AM9BKcr527
      23:33
      4枚目をただ見て欲しくって…。 https://t.co/b40BsqlUs0
      23:36
      コンプラ的なことだったら更に気持ちが悪いなあ…。 https://t.co/1dyedrpzyV
      23:59
      RT @stardustkid0627: えっ?府庁に詰めてるんじゃなくて、開票センターにいるて?大和川が氾濫寸前で、多くの大阪府民が危険にさらされてるこの瞬間に?#松井一郎 #台風21号 #維新の会 #大和川 https://t.co/3hFURWS6CJ

      2017年10月21日のつぶやき

      0
        11:28
        用心棒の卯之助。これに尽きる。 #これが俺の推しガンマン https://t.co/uGhgIMM1WL
        17:57
        RT @maGuremono: ブレードランナー2049におっぱいが出るという重大なネタバレ喰らった
        18:04
        RT @clm_markun: マーです、千葉モノレール祭り行って来ました!雨が弱まったり強まったりだったけど、ステージは2回出来ました。ありがとうございましたっ?? https://t.co/n0jzVmsGDi
        23:11
        RT @Tekken_omachi: 傘をこうやって持つ人がいるんですけど、危ないですよね。 駅とかで注意発起するポスターとかあればいいんですが。 https://t.co/mvBJocxs8v
        23:12
        RT @eigahiho: 『パシフィック・リム』×ハリウッド版『ゴジラ』『キングコング』のクロスオーバーの可能性が存在!『アップライジング』スティーヴン・S・デナイト監督が、『パシリム3』以降の可能性として話し合いがあったことを明かした https://t.co/e2R3SG…
        23:14
        ホントかよ…まあ全て同じレジェンダリー制作だからない話じゃないんだろうけど、期待しないで待つとしよう。パシリムはデルトトロ絡んでなきゃ心配だし。>RT

        2017年10月20日のつぶやき

        0
          00:13
          用心棒 #映画で一番好きなオープニング https://t.co/J9cyI32fqF
          01:03
          RT @chiwakimayumi: 良かったです?? 二所ノ関親方 命に別条なし 2017年10月19日 https://t.co/v0dWcXNC3X
          01:05
          40代以上は誰もが「みづえさん、よかったね。」と思ったことだろう。
          17:07
          RT @michikoshimizu: 松村邦洋さんと話してたら、「最近は午前中にアウトレイジを見に行ってから仕事に行くんですよ僕。」。もう五回見たんだとか。さすが本物の偽物だ!
          17:31
          RT @Rhako_X: ヴンチョウ「Ctrl+zは押させねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!」 https://t.co/f4TPNLpQiB
          17:32
          RT @NOSUKE0607: ばらしちゃった。 「アベノミクス。この成果が上がっていると安倍総理は自信満々におっしゃいますけれども、GDPの成長率が「4年プラス成長」だと言っているけれど、年1・1%に過ぎません。実はあの民主党政権の時の方が高い。希望・小池代表 https:/…
          17:32
          RT @lion007: いよいよ明日から「劇場版岩合光昭の世界ネコ歩き」が始まります。ぜひ映画館で観てください。
          17:33
          RT @kou_1970: 選挙報道で考えさせられるのは、自民党へ投票するという人がが30%台なのに、結果予測は60%もの議席を獲得…。こんな奇妙な民主主義ってあるのか。30%台の党が絶対多数を占める? この「選挙制度」への疑問をどのマスメディアも言わないのが不思議なのだ。
          17:49
          年齢も性別も名前も不明な謎の生き物から「よかったら今から会いませんか?」のメール。 会わねえよ馬鹿。
          21:47
          はあ〜、また小岩で人身だってよ…。他人に迷惑かけねえ自信がないなら死ぬんじゃねえよ馬鹿!
          21:49
          (新任の上司がポンコツ過ぎて心が荒んでるな、気をつけよう。)
          22:04
          #nowplaying Neukoln - David Bowie 雨の千葉駅の快速ホームに似合うこと…。なんとなくブレードランナーの世界にいるみたいな錯覚に。 https://t.co/fGN1FWsew5
          22:09
          RT @panta_rhei2004: 立候補後の長谷川豊のわやくちゃぶりを見た人たちが、「なぜ維新はこんなろくでもない人間を公認したのか」とあきれているのが流れてくるのです。 大阪人ならみんな知っているけど、維新の看板を背負った人間って、みんなあんなんですよ。 大阪は、長谷川…
          22:47
          RT @masuya_girl: 『ナウ ロマンティック』 唄: KOJIー1200 作詞: KOJI IMADA/作曲: TEI・TOWA (@retoro_mode) https://t.co/0j5JiVHl74
          22:50
          RT @rider1cyclone: 君の瞳は10000ボルト アリス & 山口百恵 1979年頃?@retoro_mode https://t.co/spVJEuBPFO
          22:50
          RT @ganmo_chan: のび超えてついに反りよった https://t.co/4HaaaMy7Kc
          22:52
          RT @spdkm: とんでもない当て字だな https://t.co/0EiofiS4RK
          22:58
          RT @zubattored: タクシーの運転手さんと話していたら「外国からの観光客なんかはめちゃめちゃな日本語で話しかけてくる。間違っても笑い飛ばす人が多い。日本人は日常的な会話も間違っちゃいけないという感覚が強すぎると思うんですよね。特に学校が失敗恐怖を作ってんじゃねえかと…
          23:23
          RT @bladerunnerJP: 【?吹替版声優決定】 ハリソン・フォード演じる“ブレードランナー”デッカードは、『ブレードランナー ファイナルカット』から引き続きベテラン声優の磯部勉さんが。 そしてライアン・ゴズリング演じる“ブレードランナー”Kを、今回でライアンの吹替…
          23:49
          RT @USUPPERANZA: 映画秘宝ブレードランナー祭りだな https://t.co/kMHVCrXKF8

          2017年10月19日のつぶやき

          0
            13:37
            RT @masaki_kito: ますますこの人意味不明。炎上狙いの確信犯か選挙権の意味すら知らない無知。長谷川豊を議員にすべきでないし、この人を公認した「維新」と言う政党、代表の大阪府知事の松井氏、顧問の元大阪市長の橋下氏らの責任も問われなければならないだろう。維新を支持する…
            15:55
            シネマクラッシュでやる「レインマン」、TBS版じゃないか!さすがテレビ吹き替えにこだわるだけある。
            16:08
            どっち、どっちの召使いがあたしのおなかを満たしてくれるのかしら? あたしはどっちでもよくってよ。 https://t.co/3dySR1QJBV
            16:17
            RT @animal_0631: 【迷子ペット-10】 日時:H27 9月11日 場所:千葉県千葉市若葉区小倉町 種類:ミニチュアダックス 詳細はこちら→https://t.co/9EBi0i4MpA … #迷子犬 #迷い犬 #保護犬 #拡散希望
            17:02
            RT @sakurai_umi_: 【おじさまと猫の番外編です】トイレの猫様 (前編) https://t.co/8LQLU5IEKO
            17:02
            RT @videobird: 『妖怪大戦争』のダイモンも忘れられません……元プロ野球選手で俳優の橋本力さん死去 大魔神スーツアクター ブルース・リーと共演― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/jBuzFecdFu
            17:03
            中島春雄さんに続き橋本さんが…。合掌。>RT
            21:34
            RT @maruchichi1969: 頼む、北天佑! 若嶋津には「まだやること残っているでしょう!こっちには早いです!」と追い返してくれ!
            21:36
            隆の里にもお願いしておこう。>RT
            21:40
            期日前投票行ってきた。選管の態度に若干イラッとしたけど、まあいいや。
            21:50
            RT @QooTrb: トムとジェリーの演奏超楽しそうwww https://t.co/e3zPEqCZZ1
            21:55
            RT @griffons_11: 岸田森御大。 平田昭彦御大。 小林昭二御大。 天本英世御大。 子供頃に好きだったテレビと映画の特撮作品で、今でも好きな作品には、御四方の内、必ず何方かが御出演なされているように思う。 主役であり名脇役である御四方。 今、そのような俳優さんは…
            22:15
            RT @IconTakeshi: 9回裏、あわやサヨナラかという愛甲の打球を、ヨタヨタ走りながらも、何とかシューストリングスキャッチした晩年の淡口が、野球を見てて最もドキドキした瞬間かもしれない。 #ここだけ29年前の川崎球場
            22:26
            RT @IconTakeshi: 翌日、同地のオリオンズvs南海ホークス最終戦にて、試合後ロッテ応援団よりエールの交換 「頑張れ、頑張れ、ホークス!」 に対する、ホークスファンの反応 「おーいロッテー、来年は最下位になるなよー!」 ロッテが最下位脱出したら、最も高いリスクを負う…
            22:34
            RT @maigomap_Sub: BOT/#拡散希望 #迷子鳥 を捜索中!→@inkosenyo様 Map№164 さくらちゃん ?#大阪府 #大東市 ?H28.10.19迷子 ?性別不明 ?#コザクラインコ(#タイガーチェリー)/体は緑色、頭はオレンジ色 https://…
            22:52
            RT @Boku_Crewe: 稲尾和久と対戦し、大魔神になり、リーに蹴られ、蹴られて吹っ飛ぶ役をジャッキー・チェンにやらせた男、橋本力さん逝去。最後の画像は大魔神撮影時の想像図。合掌 https://t.co/sApiV0AVlA
            22:53
            RT @AcdcKashiwa: 映画秘宝最新号の惹句が最高ww https://t.co/A1mpF7m8Na
            23:26
            RT @_fanfanny__: 「Shangri-La」電気グルーヴ 作詞:電気グルーヴ/作曲:電気グルーヴ、BEBU SILVETTI 『Spring Rain』のサンプリングを軸に制作。『ドリカムを聞いているような人たちが間違って買ったら面白いと思って作った』石野卓球・談…
            23:37
            新五捕物帳OP(24話〜118話)オープニングとエンディングは何期かあるけど、オレが何度か誘われて行ったカラオケで決まって歌う江戸の黒豹はこのバージョンのイメージ。まあ、殆どの人にはどうでもいいこだわりだけど…。 https://t.co/chKJtYC0YA

            2017年10月18日のつぶやき

            0
              06:43
              RT @MIE1971HJO: 誰も得しないタレント吹替の餌食になった『キングコング: 髑髏島の巨神』をまた鑑賞。 トム・ヒドルストンのGACKT氏は、個人的には許容範囲かな...と。勿論、本職の俳優さんがベストですが。 ブリー・ラーソンの佐々木希さんは... 二度と吹替をや…
              06:43
              オレは逆だけど…。>RT
              16:15
              RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】なんだよ!!!!!!!!!! https://t.co/pfOIsyZW6f https://t.co/rjmvm5iiuP
              21:43
              RT @dortmunder_k: 『西郷どん』斉藤由貴の代役に南野陽子 30年ぶりの大河出演 | ORICON NEWS https://t.co/mxOnuw9x5b “結局ナンノも降板して浅香唯に”というネタは百万人が思いつくから控えようと思ったのにああっ指が勝手に
              21:51
              RT @videobird: OA中。名吹替。 https://t.co/X1kyAvKsRe
              21:52
              RT @atsushi19630312: アンヌ #ウルトラセブン 池袋PARCO #パルコミュージアム 11月19日(木)から! https://t.co/jNsf2wQtB0 https://t.co/y3hpxp6TrN
              23:00
              江戸の牙OP 江戸の牙の天地茂の何がかっこいいって殺陣終わりの刀の鞘への収め方ですよ。こんなかっこいい締めは他に見たことがない。 https://t.co/6Yijj6P7jb

              2017年10月17日のつぶやき

              0
                00:06
                RT @hawk13: 入力ミスでした。撤回して謝罪して撤回します。
                20:16
                RT @km_oka223: 前2人に比べておもしろおかしく描きにくいかもな新監督 どうなるでしょう https://t.co/AvQdbDqpq7
                20:17
                RT @PECO_japan: もっとプリティになるのニャ? via Instagram : gangmeowoffice #pecotv https://t.co/Js3emu1hGZ
                20:18
                RT @cupnoodle_jp: 修正になんでも応えてくれるデザイナーさんが上司からの「チーズ感が足りない」というダメ出しに全力で応えてくれた結果…ミルクシーフードヌードルの広告がこのような形になりました! https://t.co/0T7aFfBXtN
                20:19
                RT @clarissabloom: 友人に性的加害を働いたプロデューサーに白いリボンをかけたティファニーの箱に入れた牛の舌を直接渡したキャリー・フィッシャー。「もしまた友人や別の女性に触ったら、次はあんたの一部がそれに入るから」姐さん! https://t.co/nT2Hfq…
                20:22
                RT @tkatsumi06j: 吉永小百合さんより。 投票するかどうか迷っている人たちへ。 #衆院選2017 #投票へ行こう https://t.co/sJaRsIXXYY
                20:52
                RT @sakurai_umi_: 【おじさまと猫の番外編です】ふくまるの誘惑 https://t.co/Z1LkpIl3lz
                22:27
                RT @CAPTAIN_X_RAY: 海外で女友達の家のお泊り会に参加したいゲイの男の子が、そのお母さんに「僕は娘さんの親友ですが正真正銘のホモセクシャルで異性への下心はありません。お泊り会に参加させて貰えないでしょうか」とメールしたら「私の夫、超イケてるけど心配の必要はない?…
                23:06
                RT @tonden2: 千葉県警公示投稿 ↓ 長谷川豊「デマ」 ↓ 住所一致投稿 ↓ 長谷川「デマ」 ↓ IWJ取材 ↓ 長谷川「事実無根、虚偽の流布、告訴する」 ↓ 夕刊フジ取材 ↓ 長谷川「呼び出しじゃない。言い分主張の場を設けた」 ↓ 聴聞会は違反者の申し出で開かれるも…
                23:43
                そんな岸田森さんが映画「コレクター」でテレンス・スタンプの吹き替えをやるんだからハマらないわけがない!アナログなのが惜しいが録画したDVDは折にふれ観直している。 https://t.co/TKl5fIyZTg

                2017年10月16日のつぶやき

                0
                  02:30
                  RT @Kitsch_Matsuo: 救世主と破壊者。 https://t.co/kc6DkfFI9n
                  03:11
                  RT @shimoigusashu: アルフィー。 https://t.co/rUpgNNwHag
                  03:12
                  うははははは(笑)うぉんちゅすていふぉーみーだ。>RT
                  11:09
                  RT @KazuhiroSoda: うはーっ。過去のブログは炎上目的だって認めちゃうんですか。要は放火魔なんですね、維新の公認候補の長谷川豊さんは。全力で当選を阻止しないと、国会に炎上目的で火をつけられちゃうよ、下手すると。 https://t.co/WU6mBZWP36
                  11:11
                  RT @mcym163: かっこいー。 https://t.co/3e17hb0mmq
                  11:12
                  RT @erisogai: アメ村の新しい放置チャリ対策システム… https://t.co/UC3XkaAaWx
                  13:23
                  BSで犬神家やっておるではないかーーーっ!なんてこったあ…もう佐清っていうテイのあいつがこっそり帰ってきたではないかあぁぁっ…。
                  13:24
                  まあいいや、遺言状バトルは観られる。竹子梅子の被せ被せ早よ。
                  13:29
                  RT @tama_lion: コヨーテにびびってるピューマきょうだい http://t.co/hs8jYsJX85
                  13:33
                  RT @smoketree1: 「立憲民主党 は78人中76人なんと97%が民進系!」って、民進党が2つに割れただけなのだから当たり前ですやん。。。https://t.co/J6TXM9x5hB
                  13:45
                  今犬神家を観ていてつくづく思うのは、あの草笛光子の魅力に永く気づかなかった青臭くイカ臭かったオレに小一時間ほど説教したくなるということだ。
                  14:01
                  出た太巻一気喰い。
                  14:16
                  RT @mmmaruoka: 「アウトレイジ最終章」ヒジョーに良かったです。最初っから最後まで全編エンディングみたいな侘しさが続いて、すばらしかった。 物語のクライマックスが終わった後の余韻が好きなので、全編ソレで出来上がってるこの映画はとても好きだ。
                  17:24
                  えねちけーで地獄のような寸劇やってる。 https://t.co/j7mXZwdLlM
                  17:37
                  RT @nakagawa_ho: Anarchy in the NHK https://t.co/oXlO1xyzqC
                  17:47
                  RT @gekikawa_cat: 猫 VS ワイパー https://t.co/LEr9NFvZO7
                  18:35
                  ラッキー倍率ドン!さらに倍! あのかたはご存知かなあ…(´∀`) https://t.co/d8o2IjQOQU
                  18:56
                  RT @moo749: これを知っている人RT。昭和の人確定案件。 https://t.co/hYcenGl4ik
                  18:58
                  強請った憶えはないけど何故か買ってもらった。白いボタン押してワッカ浮かせてポールに刺すっていう、何が面白かったのかよくわからなかい。>RT
                  19:01
                  RT @FukikaeBot: 「命令を遂行しろ少佐!!」 「貴方の指揮下で戦ったことは名誉でした。でもこれで終わりだ、残念です」 ザ・ロック エド・ハリス 津嘉山正種 デヴィッド・モース 内田直哉 金曜ロードショー https://t.co/l4k0XbPwk2
                  19:02
                  やっぱりこの役は津嘉山さんが最適だよ。>RT
                  20:14
                  RT @chico1024: おれ、いつかモリッシーみたいに頭に猫乗せて写真撮るんだ。 https://t.co/NGvhC6Dveg
                  20:27
                  RT @kayomarineslife: 私の選挙区、候補者3名だけ。そして代わり映えのないメンバー。 私は小選挙区制度に反対です。中選挙区に戻して欲しい。選びようがないよ、これじゃあ。 一人区で落選する人の中には、他選挙区の当選者よりも多くの得票を集めてる場合も多い。不公平感…
                  21:40
                  RT @chapter_22: 鍵アカの人から回ってきたんですが、めちゃくちゃよかったです。 https://t.co/EtXkfxtWfH 何も言わず最後のページまで読んでほしい。
                  21:44
                  RT @yskPom: 先日、新幹線でマックはアリか?みたいな記事を読んでマック云々よりも新幹線内での飲食について否定的な人が意外と多いことに驚いた。自分はたまにしか乗らないから新幹線では駅弁を食べ、アルコールを飲まねばならない乗り物と認識してる。私にとっては旅の乗り物。
                  21:49
                  何言ってんの、飲食NGって。じゃ何のために弁当売りがいると思ってんだコラ!東京から小倉まで揺られてみろよバカヤロー!>RT
                  22:10
                  RT @fukikaeru: 明日17(火)BS(有料)吹替え版放送予定ピックアップ シネフィルWOWOW 深夜12:45〜 『ダーティハリー2』 声の出演:山田康雄、井上孝雄、野沢那智、津嘉山正種 https://t.co/StZwNaODF0 #ふきカエル ハリー・キャラハ…
                  22:12
                  ゴールデン洋画劇場版じゃん!「ツキってやつはいつかは落ちるもんさ…。」のやつじゃん!>RT
                  22:47
                  RT @rkfrmn: 実家の犬の写真を年賀状に使いたいと親に頼まれて犬の写真を綺麗に切り抜いたので、せっかくなのでいろんな映画の登場人物たちと一緒に走らせといた。 https://t.co/xaddFmALtR
                  22:48
                  RT @i_n_u__: 無線LANが話題ですがここでうちの有線NYANを見てみましょう https://t.co/KxpRGofgaB
                  22:59
                  RT @eigaoh2: ヤティマティック! #このツイートを見た人は武器ならなんでもいいから好きな武器晒しなさいっ https://t.co/aDCxvoFZgl
                  23:08
                  RT @hawk13: 三原うん子
                  23:12
                  RT @asdkss: DC実写アートのガールズパワー画超最高 https://t.co/4H57auAipr
                  23:19
                  原田知世ちゃんはきっとおばさん期をすっ飛ばしてかわいいおばあちゃん、いや、おばあちゃまになるんだろうなあ。うん、きっとそうだ。そうに違いない。

                  2017年10月15日のつぶやき

                  0
                    00:25
                    RT @himawariotabe: @retoro_mode トシちゃんと聖子のラブラブ アーモンドチョコCM https://t.co/GUyARsSt8c
                    00:27
                    RT @kayomarineslife: ザラザラした舌で人の首を舐めて「痛い痛い」と言う人間を面白がったあと、目の前でかわいいでしょとゴリ押しし、頭や首を10分くらいマッサージさせ、満足そうな顔がこれです。#猫 #猫はいいぞ https://t.co/sk7buxl3ln
                    00:28
                    RT @luke_cat: 松本隆が言うと本当に重みがある。 https://t.co/0IlWHKXTYP
                    00:50
                    RT @HOMEALONe_ksk: 寝坊したら「何故餌を遅れたのか」裁判が腹の上で開廷されてて正直焦ってる。 https://t.co/ZsOO1avNGX https://t.co/BDMwhmYQDx
                    10:12
                    RT @TakkyuIshino: ロッシーもいたよ https://t.co/57UkIEKtLe
                    10:13
                    RT @TakkyuIshino: あとモモコさんではなくリンゴさん
                    10:14
                    RT @TomoMachi: 3年前に「白票」キャンペーンが出てきた時に散々批判しましたが今度は「積極的棄権」。呆れかえりますがどれほど無意味か説明しましょう。「積極的棄権」や「白票」は単なる無意味な愚行ではなく「与党の勝利に貢献する行為」です #ldnews https://…
                    23:11
                    RT @Kenji___elephas: あちょちょw参加しないでw #RIZIN https://t.co/Lpo1CnS11B
                    23:18
                    例の高速道路の嫌がらせ運転、便乗犯みたいな奴の動画がまわってたり、facebookで「そんな時の対処法」みたいな記事が上がってたりするんだけど、そんなにおんなじようなのがいっぱいんの今?俄かに理解しがたいんだけど。だって人が何人も死んでんだよ?もうホント馬鹿はみんな死んじゃえよ
                    23:19
                    普通に法守って運転してる人を巻き込むんじゃないよ!
                    23:22
                    そんなに人が殺したいんなら他所の国の戦場にでも行って勝手にやって勝手に死ねよ!
                    23:31
                    RT @mipoko611: これ、バンバン拡散してください。使ってください。 https://t.co/c8mCZi46uR

                    2017年10月14日のつぶやき

                    0
                      00:55
                      RT @Chuchnsdboy: 小山田圭吾から鈴木おさむへの進化、そして最終形態 https://t.co/7cH2tRbUaW
                      00:59
                      #銃口を向けるとフォローやRTが来るらしい https://t.co/RCyKw5MOC8
                      11:51
                      RT @sakurai_umi_: おじさまの猫かぶり https://t.co/rKGakAzxRl
                      11:52
                      RT @TakkyuIshino: "おふくろさん"で言えば、卓球&瀧>川内康範(作者)、まりん>森進一(シンガー) 、ケラさん>おふくろさん(タイトル) であり誰のものかは明らかです。
                      11:53
                      RT @TakkyuIshino: "ケラ逃げは誰のもの?"今人気の"ケラさん逃げて"を砂原良徳氏並びにケラリーノサンドロビッチ氏の二人で"ケラ逃げ"を再現した画像をネット上で数枚目にしました。砂原氏には声を発した演奏者としての権利しかありません。ケラさんは逃げていたので当然権…
                      11:53
                      RT @TakkyuIshino: "ケラ逃げ"の真の作者はその目撃者である私石野卓球とピエール瀧です。"ケラ逃げ"を作者の私に無断で人前で披露しさらに驚くことにケラ氏のナゴムレコードから砂原氏のLive音声を録音したものをすでに販売しているとの事!(続く)
                      11:55
                      RT @TakkyuIshino: ジョージルーカスを無視してR2D2とC3POが商売をしているのと同じです。お金が欲しいのではありません。作者と演者は違うのです。
                      11:56
                      RT @TakkyuIshino: ケラさん逃げてはすでにJasrac登録されており。まさに砂原氏は"ケラ逃げ"で食っていると言わざるを得ない現実があります。"ケラ逃げ"バブルです。
                      11:56
                      RT @TakkyuIshino: バブルスです。僕が言いたいのはそれだけです。 https://t.co/gMkjuZ8VoB
                      11:57
                      RT @TakkyuIshino: さらに問題は彼らの"ケラ逃げ"は作者である我々の作品である"ケラ逃げ"を完全な形で描き切っていない点にあります。真の"ケラ逃げ"とは(続く)
                      11:58
                      RT @TakkyuIshino: その騒動のあと楽屋に居づらくなってしまったロンバケの中野テルヲさんがさっきケラさんが逃げていったチッタの楽屋口のドアの外に頭を抱えて座っていたところまでが本当の"ケラ逃げ"なのです。
                      11:58
                      RT @TakkyuIshino: さらにケラさんが絡まれた最初の言いがかり的なものは「ケラ、お前テレビとか出て調子乗ってんじゃねえぞ」でした。
                      12:00
                      RT @ChibaZoo: 冷たい雨の降る園内、今日のローラです。 (飼1)#chibazoo #今日のローラ https://t.co/zsuXr026Jx
                      18:17
                      RT @Nanamaru1010n: やべえ!キチガイかよ!笑 流行りにのっかりすぎ。 割り込んで来たくせに8号線で二回も止められる落ち! 空車だから止まれたわ!わら もう面倒いから二回目は警察呼ぶって言ったら帰ってた。 これでもトラックが悪い世の中はどうかしてるぜ。 ht…
                      18:20
                      RT @b12paipai: このナスはずいぶんといいね https://t.co/3rvGGB3fJm
                      18:25
                      RT @mimimimimitsu32: 旦那、アウトレイジ観たことなくて二作とも一緒に観たら「俺もレイジみたいになりたい」ってずっと言ってるんだけどそんな名前の登場人物いないんだよなぁ…
                      23:10
                      RT @DavidBowieBot: 【本日10月14日はアルバム『"HEROES"』リリース40周年記念日】 THERE'S OLD WAVE, THERE'S NEW WAVE, AND THERE'S DAVID BOWIE. https://t.co/8hDSx…


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      なんでも訊いてみたまえ

                      「もっと映画を観なさい」(淀川長治・談)

                      チミはなぜモトハルを聴かーん!?

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • Blowin' in the wind...
                        たかし
                      • 冷静に取り乱す、ひとり相撲の大横綱
                        つるたか
                      • 冷静に取り乱す、ひとり相撲の大横綱
                        レイン
                      • 全身青春男
                        つるたか
                      • 全身青春男
                        呉エイジ
                      • 隠密プレイ
                        つるたか
                      • 隠密プレイ
                        呉エイジ
                      • 男のフィギュア棚 童貞ドリームの体現者として生きる
                        つるたか
                      • 男のフィギュア棚 童貞ドリームの体現者として生きる
                        呉エイジ
                      • 永遠に18歳〜6/19(日)佐野元春30周年アニバーサリーツアーFINAL〜
                        つるたか

                      recent trackback

                      recommend

                      世界の名自転車100
                      世界の名自転車100 (JUGEMレビュー »)
                      ザヒド・サルダール
                      見てるだけで楽しいバカ自転車図鑑でもある。

                      recommend

                      大脱出 [DVD]
                      大脱出 [DVD] (JUGEMレビュー »)

                      ゴジラ対ガメラみたいな夢の競演作。高1のオレに教えてあげたい。

                      recommend

                      The Next Day
                      The Next Day (JUGEMレビュー »)
                      David Bowie
                      10年越しに届けられた奇跡の名作。捨て曲一切なし。

                      recommend

                      どうして人はキスをしたくなるんだろう?
                      どうして人はキスをしたくなるんだろう? (JUGEMレビュー »)
                      みうらじゅん,宮藤 官九郎
                      世間的には「ゆるキャラ」対「あまちゃん」。オレ的にはサブカルマスターと同世代パダワンの興味深いバカトーク。

                      recommend

                      links

                      profile

                      書いた記事数:892 最後に更新した日:2017/11/23

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM