2017年08月11日のつぶやき

0
    01:05
    RT @aims_aims_aims: やぁ〜だ??もぉ〜だから私達付き合ってないってばぁ https://t.co/MGiu2dsWAz
    12:17
    RT @chi_bakun_chiba: 千葉の山っていえば、鋸南町と富津市の境にある『鋸山(のこぎりやま)』だよね!鋸山全体は『日本寺』っていうお寺の境内になっているんだって!断崖から地面を覗く「地獄のぞき」は房総半島を一望できる絶景ポイントだよ!千葉の山に遊びに来てね♪♪h…
    12:18
    RT @yosinotennin: 直虎は全く面白くないからとアンケート取ってる自称研究者の先生、意に反して「面白い」が圧倒的多数でついに「面白くないという人はいませんか?清き一票を!」とやりだした。くだらないアンケートには関わらないつもりだったけれど、あまりに必死なのが気の毒…
    16:45
    RT @rider1cyclone: 富士サファリパークCMソング ご存知かと思いますが、串田アキラさんが歌ってます。終盤にアニソン界の若獅子こと遠藤 正明さんが(笑) @retoro_mode https://t.co/eQbMo9QHvG
    16:46
    RT @rider1cyclone: 霊感ヤマカン第六感(1974年) フランキー 堺さんの「始めましょう!」で山下 毅雄さん作曲のオープニング曲が流れるんですね。 ゲストさんが回答する時の?ドコドコドン?がちょっと怖かった(笑) @retoro_mode https://t…
    16:49
    子供の頃、何の気なしにチャンネルをひねったらパッと出てきたフランキー堺に指さされて「あなた!よくぞチャンネルを合わせて下さった!!はじまります!」って番組始まって兄と一緒にえらい驚いたのが以降トラウマみたくなってます。>RT
    16:53
    RT @ChibaZoo: 涼しい!という言葉がぴったりの過ごしやすい園内、今日のローラです。 (飼1)#chibazoo #今日のローラ https://t.co/lKtvpq9leR
    16:54
    RT @macleod1997: 若い人たちに言っても信じてもらえないかもしれないが、80年代半ばの学校って、こんな感じだったんだ! https://t.co/hglmljopEr
    16:55
    RT @piedpiperagogo: 先程のシネマ・トゥディの記事、『キングコング:髑髏島の巨神』の箇所「怪獣映画はけっこう観客を選ぶものなので、こればっかりは「観ていない」と言ってよし(いいんかい)。」これは有り得ない。怪獣映画のファン以外にも観て欲しいと努力した配給のワー…
    16:56
    RT @Chiba_Lotte: 田村選手、Tシャツ、反対です!本人が気づいた直後の激写に成功しました。(広報) #chibalotte https://t.co/hqgmeyTATb
    16:58
    RT @SanoMotoharuBot: Young & Free I'm just a Happy Man アスピリン片手のジェットマシーン そんなに乱れて Honey 何を企んでるのか Tell me, Tell me [Happy Man] https://t.co/Os…
    16:59
    日本の最も優れたロックンロールをお届けしました。>RT
    17:02
    RT @maigomap_Sub: bot/#拡散希望 #迷子鳥 捜索中!→@KZM0lukMEXPOaxy様 №410 シロップくん ?#埼玉県 #戸田市 向田町/#さいたま市 #浦和区 ?H29.7.22迷子 ?オス ?#白文鳥/真っ白、あまり長く飛べない https:/…
    17:02
    RT @maigomap: bot/#拡散希望 #迷子鳥 を捜索中!→@tanacyan0227様 Map№20 ココ君 ?#愛知県 #名古屋市 #緑区 ?H28.8.15迷子 ?オス ?#セキセイインコ/青と白色、羽に黒い模様あり https://t.co/jAojhktE…
    22:29
    #nowplaying 欲望 - 佐野元春 こないだ家に1人しかいないのをいいことに居間でCD掛けながら熱唱してたら知らないうちに奥さん帰っててうっかり小耳に挟まれちゃいまして、「怒鳴ってるのかと思った」と。その程度の歌唱力です。 https://t.co/pUF1pWd2Vx
    22:31
    RT @GreenArrow17: スパイダーマン ホームカミングに登場するモリタ校長は、キャプテンアメリカ ファーストアベンジャーで登場したジム・モリタの孫にあたるようで、同じ俳優が2役やっている。 一瞬だけ、お爺さんの写真が飾られてたのに気づけたかな? https://t.…
    22:43
    RT @podoron: オオカミって動物園などで見るのは意外と小さいし、ハスキーかちょいデカい位のサイズだと思ってた。 こんなんが群れで狩りとか、絶対死ぬやつやん。 ベルクマンの法則怖い。 https://t.co/mqSzAbXsse
    22:44
    RT @Yabuta_Y: 実況の谷口さんと? 福浦のボブルベッド人形!! FUKU METER動かしたかったなぁ〜(^-^; https://t.co/YpaReZQRAh

    2017年08月10日のつぶやき

    0
      00:45
      Killing Me Softly With His Song | Roberta Flack | Lyrics ?? ホント切なくなるいい曲だ。炉端さんの声がまた切ない。♪愛してるよなんて〜誘っても〜くれない〜〜 https://t.co/42vnmcXsDp
      00:52
      波田野由衣かと思ったら、しょこたん…。
      01:13
      #nowplaying 境界線 - 佐野元春 & ザ・コヨーテバンド この曲自体は好きな方なんだけど、なんか以降がおんなじようなトーンに貫かれてるのがどうにもかったるいんだこのアルバム。 https://t.co/UlH5YdLLaD
      01:16
      RT @fladdict: 「水にありがとうって、お礼を言うとご飯が美味しくなる」という疑似科学があるけど、毎日ご飯を作ってくれてる人に、ちゃんと「ありがとう」って言う方が、絶対にご飯美が味しくなってくからな。水にお礼言うより先に、奥さん(旦那さん)とか親とかにちゃんと言うべき。
      01:17
      全く同感、ホント心から。>RT
      01:21
      #nowplaying Fallin' Down (Album mix) - 電気グルーヴ 「純恋」よりこっちだなあ、あの感覚は。 https://t.co/kMPNynQqET
      01:34
      RT @TomoMachi: David Bowie - Let's Dance https://t.co/yaCh5q5vqb @YouTubeさんから
      01:44
      https://t.co/qHIaUkydEr これ凄くわかる…。
      12:14
      熱いぜ稲毛海岸! https://t.co/QyQvqaiX0X
      12:50
      RT @mashiromegumi: ??今日は昼間はノーナのレコーディングコーラス入れを。リラックスムードの中作業が進むのは楽しい。出来上がりを期待してて!夜は明日のライブに向けてHEAのリハを、ばっちりです。明日からほんとのスタートです。いらっしゃる皆さんこちらもお楽しみに…
      12:52
      真城さん、コヨーテバンドにもコーラス入れてくんないかなあ、大好きなんだけどなあ、あの声。>RT
      13:04
      Frank Sinatra-Killing me softly シナトラが歌う「ダンシングヒーロー」を聴いてみたくなった。 https://t.co/CZlmocIYGC
      13:10
      荻野目洋子 ダンシング・ヒーロー (1986) 荻野目ちゃんが歌う「やさしく殺して」も聴いてみたくなった。…にしてもかわいいなあ。同い年…。 https://t.co/REuhecPEpF
      13:12
      RT @hideshione: 問題は有限。 工夫は無限。
      13:19
      追憶 [日本語訳付き]   バーブラ・ストライサンド 改めて聴くと単純にいい曲。中々身体に染みついたネスカフェのフィルターを取り去ることができないけど。 https://t.co/UCgxXyP6E7
      13:23
      Henry Mancini 映画「ひまわり」 Love theme from SUNFLOWER ヘンリー・マンシーニおそるべし。これ昔えねちけーで年に1回やってた映画音楽の祭典で伊東ゆかりが歌ってたのかとても印象に残ってる。 https://t.co/ucC7b2HUCE
      13:26
      RT @stathambot: Q.私いつ死ぬんだろ… 死ぬのがいつかってわかってたら毎日頑張って生きるんだけど。 ステイサム「教えてやろう。今だ。」 https://t.co/ymlU4Ucj86
      13:29
      ゴッドファーザーのテーマは尾崎紀世彦。大脱走マーチはダークダックス、もしくはデュークエイセス(もしくはボニージャックス)と記憶している。
      13:30
      そうそう、ロッキーのテーマをサーカスが歌ってたなあ。
      13:33
      RT @galshocker: ワイドショーなんて、昔の怪獣映画の絶対安全領域(丘の上とかで、町の被害を見降ろしながら、博士が文明批評的なことをいう)そのものだ。一度で良いから怪獣がスタジオまで踏み込んできて、宮根誠司や坂上忍や恵俊彰が逃げ惑うシーンが見たいね。
      13:42
      BSジャパンのイーストウッド無双、8月30日のマディソン郡の橋は金曜ロードショー版らしい。こうなってくると俄然、スペースカウボーイが期待大。まあ、掛かればの話だけど…。
      14:00
      世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 久しぶりに聴いたけど控えめに言って名曲。しかし最初のOL役の女優さんにとっては地獄みたいなシチュエーションだな…。 https://t.co/lPoNRfFr9N
      14:23
      RT @nhk_naotora: 「#きょうのにゃんけい」 間違えちゃったにゃ!編(=^・ω・^=) あらあら #にゃんけい さん、実は本番でこんな可愛いハプニングを???? 直虎(#柴咲コウ さん)と政次(#高橋一生 さん)にも注目です♪♪ ※一部、音がでます! #おんな城主…
      14:33
      久々にボーズィング。あーさっぱり。 https://t.co/AMqij7v3nk
      14:49
      RT @ChibaZoo: 今日は昨日に比べると涼しいので、リラックスした感じのアレン (飼2)#chibazoo https://t.co/OFKt1xtHgh
      14:59
      RT @AkioOtsuka: 全大塚明夫が泣いた? https://t.co/VHknt05KFI
      16:36
      RT @sakamobi: このWi-Fi名考えた奴マジでシバきたいwwwww https://t.co/RvUzlEJCgp 草 https://t.co/iJviyxPb26
      16:39
      これ生まれて初めて観た映画。 オレの映画館の原風景。 永遠のゴジラ、中島春雄さんありがとう。 https://t.co/64DPdF3smK
      16:57
      RT @Chiba_Lotte: 明日、発売のボブルヘッド人形を手に笑顔の福浦選手。恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべています。(広報) #chibalotte https://t.co/dXGbpABcxd
      17:48
      マリンに来ておる。相手ピッチャー東浜だから勝てる気がしないけど、でもやるんだよ。 https://t.co/dByimPed8I
      18:18
      言っとくけど福浦和也じゃないからね。 https://t.co/HrpNwtxZR1
      20:20
      負けていようが骨は踊るのである。 https://t.co/oYoDUJGOuK

      2017年08月09日のつぶやき

      0
        06:43
        RT @darkbo: キャロル・キングの半生を描いたミュージカル「ビューティフル」@帝国劇場… Wキャストのキャロル役、今回は水樹奈々さん。作曲家キャロルが世に送った60年代ヒットパレードの第1幕、神アルバム「つづれおり」誕生の第2幕。奈々さんの熱演・熱唱に感涙。でもキャロル…
        07:02
        RT @hawk13: だがモモーアのアクアマンには海の男の爽やかさより、確かに強烈な磯くささを感じる。そこがいいとも言えるが、ともあれ言い得て妙である。磯マン。 https://t.co/LIzQDiwdYw
        07:04
        RT @TomoMachi: これ、本当にこのタイトルで上映するんですか? 『ブラック・ゲシュタポ』に勝手に『ナチ・クロンボ親衛隊』って差別的な題名つけて? あまりにもバカにしてますよ。https://t.co/PJZHQL8U9z
        07:25
        RT @ih_877: 海外のパノラマ写真失敗して異次元化してるシリーズ元気出るからみんな見て https://t.co/P1PUt7ZY1N
        07:26
        RT @saitama_foster: 埼玉県 ♂ 生後1ヶ月 のネコちゃんです。 #猫 #里親 #埼玉県 #拡散希望 詳細:https://t.co/GCZFxSvLPN 写真: https://t.co/He9s9OPIOO
        15:07
        RT @DavidBowieBot: (シングル「New Killer Star」について) あの曲のタイトルも悪い冗談だし。ブッシュ(元米大統領)が、"nuclear(核)"のことを、いつも"ニューキラー"って発音するところから取ったんだよ。 https://t.co/2E…
        15:09
        RT @masuya_girl: 中島春雄さんを追悼して… 雑誌『宇宙船』の企画で中島春雄さんゴジラスーツに久しぶりに入られた、そして最後のスーツアクトだと思います(1983年)スチールで中島さんがゴジラスーツから上体を出してる姿は見たことあるのですが、動画ではこれで初めて見ま…
        19:31
        #nowplaying アンジェリーナ ('99 mix version) - 佐野元春 神ミックス。 https://t.co/3nhCJjzGxg
        19:37
        RT @amass_jp: 8月8日の「世界ネコの日」にあわせ、米Yahoo Musicでは「最も素晴らしい猫ミュージックビデオ TOP10」を発表しています https://t.co/oG86VjwagH
        19:37
        RT @Chiba_Lotte: 「7歳下なのに僕をナメてるんですよ!」と加藤選手。平沢選手は「大好きな大先輩です!」との事。(広報) #chibalotte https://t.co/wpuc7gfR2f
        19:44
        #nowplaying ダウンタウンボーイ ('99 mix version) - 佐野元春 切ねえ…甘酸っぺえ…ほろ苦え…。名曲すぎるよ。 https://t.co/Qyk1YB5msr
        19:45
        RT @mainichi: 世界の雑記帳:米アトランタ、手話使えたオランウータン「チャンテック」死ぬ https://t.co/PbGrKIdq0M
        19:46
        RT @ma5terp1an: 厨房内を掃除中、手を滑らせ 左指2本をザックリ切ってしまい 「手を心臓より上の高さに」と 板長からアドバイスを受け1時間程 このポーズをとってました??? https://t.co/kM1I24WC9c
        20:20
        RT @AoiKunio: こういう理屈はもう聞き飽きましたね。映画ファンが許容するないようならまだしも、コアなファンが嫌な気持ちになる宣伝って、絶対に逆効果だと思います。ある程度気を引けても、その数字は都合の良い部分を切り取ってるだけでは?最終的に相手にされないと思います。…
        20:22
        マトリックス大好き層を取り込もうとしたダイアナザーデイのただ単に地味にしか見えなかったポスターを思い出すなあ。>RT
        21:21
        女性に性行為迫る 菅野氏に賠償命じる判決 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/htoJZf3pcU 「女性に応じる意思がないところが分かった時点で性行為を断念し、身体から離れている。」…いやいやいやアウトでしょ、立派な強姦未遂でしょ。
        23:15
        RT @eiga_natalie: アン・ハサウェイが怪獣操り巨大ロボにビンタ!「シンクロナイズドモンスター」予告 https://t.co/SuR5I1dpzi https://t.co/HayVt67SxK

        2017年08月08日のつぶやき

        0
          00:02
          RT @eigahiho: ジェームズ・ガン監督『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』から、『Guardians' Inferno』のミュージックビデオが公開! ガーディアンズのファミリー+デヴィッド・ハッセルホフが織り成す狂宴 https://t.co/rnpb1…
          00:02
          RT @ChibaZoo: フタユビナマケモノ親子、仲良く食事中。 14:40〜16:30はナマケモノが見られるチャンス! #chibazoo #ナマケモノ (企) https://t.co/42yNechE8S
          00:36
          RT @ngo_mol: 「あなたが落とした石川はこの石川ですか」 「いえもっと、ひげもじゃで、ロン毛の寝違えの」 ガス時代のきれいな石川さんはどこへ https://t.co/nzdT2jyVC8
          06:45
          RT @sinesine2015: ヤンチャンの担当さんから「満腹!この〇〇がエロい!!」の最終回一回前に対する沢山の感想のコピーが届く。最終回を惜しんでくれる言葉に涙腺が緩む。直接返事ができないのでこの場を借りて・・・読んでくださる人がいるから描き続けられました!みなさん本当…
          06:46
          RT @kamiyaakira29: 【拡散希望】NHKプレミアム毎週水曜23時から「プリンプリン物語」絶賛放送中。見たことのある人はもちろん、そうでない人も是非見てください。今回は、番組宣伝ルチバージョンです。 https://t.co/2ilwRtYfHE
          06:50
          当時の小学生の中でちょっと後頭部が長いからというだけで「ルチ」という不本意なあだ名をつけられた子が周りにいた、または自分がそうだったという人は多いだろう。ルチ将軍とはそういう存在だった。>RT
          15:27
          RT @majan_saitou: 1994年に『週プロ』創刊1000号目の表紙を取った紅夜叉と、2007年に全国「からあげグランプリ」金賞を取った紅夜叉 https://t.co/wHzkDh1guV
          19:14
          RT @maigomap_Sub: bot/#拡散希望 #迷子鳥 捜索中→@m20120821様 №331 かめちゃん ?#横浜市 #鶴見区 馬場 ?H29.6.5迷子 ?メス ?#オカメインコ/#ノーマル、体はグレー、頭は黄、羽に白混じり、人見知りのビビり https://…
          19:16
          RT @20foxvideo: #世界猫の日 私の推しは「ハリーとトント」です!? https://t.co/71MLVzHpLQ
          19:20
          RT @yunta3: 旅先の次男さんから八甲田の写真が送られて来たので「冬の八甲田は白い魔物だよ!」と返事をしておきました。 https://t.co/nNLanwi1ac
          19:20
          RT @DavidBowieBot: ボウイはあらゆる時代における最も影響力のあるアーティストとして、ビートルズの隣に立っている。彼は本当に音楽史の過程を変えたんだ。 ーージ・エッジ(U2) https://t.co/P13JByF1eY
          19:21
          RT @africansafari1: 薄目で口開け、、、? 気持ちはわかる? #ライオン #アフリカンサファリ #世界猫の日 https://t.co/iazpam9IyT
          19:22
          RT @sa_ku_ra_n_bo: 8月8日は、世界猫の日。 世界中の猫が、楽しく平和に暮らせますように。 世界中の猫も人も、みんなが穏やかに幸せに暮らせますように。 #WorldCatDay #InternationalCatDay #世界猫の日 #星はゆりかご #猫 h…
          20:12
          にゃーぃっ。 #世界猫の日 https://t.co/dkaPhCWdph
          20:40
          RT @amass_jp: 電気グルーヴが「UFOholic(Acid Abduction Mix)」のミュージックビデオを公開 https://t.co/XptpZqr7XK
          20:43
          こないだのdommuneで卓球が「凄いですよ!」って言ってたやつだ。ホント凄かった。>RT
          20:53
          RT @TakkyuIshino: これはvideo editなんでfull version買ってね!May the Acid Horse be with you.
          20:59
          RT @masuya_girl: 『Get Wild』 歌: TM_NETWORK 作詞: 小室みつ子/作曲: 小室哲哉 「シティーハンター」ED (@retoro_mode) https://t.co/lvcx2IRBti
          21:00
          いやあ、いつ聴いてもボーカルだけがダサいなあ…。>RT
          21:13
          RT @WOWOW_SOGO: みうらじゅん&いとうせいこう ザ・スライドショー再々放送は明日!関連DVD発売を記念し、ふたりのキャラクターアニメがVフリを!?音を聞くとさらにかわいい!放送でチェック!⇒https://t.co/6YSOybfZRI DVD情報⇒https:/…
          21:15
          で、牛窪くんはアレなのやっぱり?
          21:24
          RT @Gota_NonaReeves: 佐野元春さん、新作アルバム『MANIJU』。佐野さんに感想の「手紙」を書かせてもらいました。他の方の「評論」とは意味合いが違います。真夜中に書いたラブレターのようでとんちんかんな気もしますが、嬉しかったので聴き込んで書きました! htt…
          21:25
          RT @asukakiraran: 温泉ロケ?? https://t.co/2Kp2nNJ8At
          21:25
          なんか明日花キララって顔変わってね?>RT
          21:38
          芸能人の不倫なんかに腹立ててどうすんだよ…。もっと他にあんじゃないの?
          22:34
          RT @norikofukuda212: おはようございます!本当にたくさんのご心配、ありがとうございます??? 怪我後に食べた"おかゆをミキサーにかけたもの"がこちらです???? 数日後、味変でキムチをミキサーに…???さらにアボカドも??ミキサー愛用中です。笑 味噌汁と…
          22:35
          RT @igarashikenta: ミルくん #世界猫の日 #保護猫 https://t.co/eoZtZrOt09

          2017年08月07日のつぶやき

          0
            00:01
            RT @cynanyc: メロディの神様って不思議だよね。あのビートルズもメロディの神様が降臨してから解散するまでのメロディの量産のすごさたるや。不思議と、ブレイク前のビートルズのメロディは凡庸なんだよね。まるで宇宙人が乗り移ったように、ある日突然、レノン=マッカートニーが確変…
            00:01
            ちょっと何言ってっかわかんないんですけど…。>RT
            00:03
            RT @FqkePRBRe6ANIi1: 隠れるべきものが隠れない下着機能性はないが視覚はGOOD??かわいいぜ https://t.co/WEFeYuPk57
            00:03
            L峰感がすごい。>RT
            00:55
            織田裕二と松岡修造を同じカテゴリーに入れちゃだめですよ。真逆ですよ。ちょっと冷たすぎでしょ終わった競技に対して。
            01:06
            RT @outlounder: 走り終えインタビューを受けている最中にインタビューを止めて、他の選手の国歌斉唱をきちんと聞くボルト選手は真のスポーツマンであり世界一の理由か https://t.co/tIrFk8Kyth
            01:10
            冷たすぎなのが織田裕二ね、念のため。気持ち切り替えていきましょうってことだろうけど箸にも棒にもかからなかった女子マラソンになんか興味ないぜってのがあからさまだった。 https://t.co/mueJaaUWqf
            02:13
            RT @dog_cow: キンキンの部屋でキンキンのアルミでキンキンのビールでキンキンの映画をだらだら見てほかほか布団で夢見て眠ろう
            02:15
            なんかtwiggy twiggyみたい。>RT
            02:15
            愛川欽也版の。
            02:17
            RT @fxstc1996: シャアとララァ #ガンダム https://t.co/01whPQSEOk
            08:22
            『27時間テレビ』さんま&中居トークがなくなったのは中居の「木村に聞けば」発言が原因…ジャニーズがフジに圧力 https://t.co/tE54O8JPCn @litera_webさんから …にしてもやることがあからさま過ぎだろ。馬鹿なのあのBBA?
            08:27
            新葉がボンドガールに!今季フリー「007」初披露― スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/nncOwIN82G 「スカイフォール」は難しいだろうけどハマったらきっと素敵だから頑張って欲しいな。
            08:47
            RT @eigahiho: ジェレミー・レナーが、トム・クルーズ主演『ミッション:インポッシブル6』に出演出来なかった理由を語る!『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』『4』のため予定が合わなかったとのこと。今後の登場は否定していない https://t.co/Dr7WvO…
            08:49
            オレはどっちかっていうとM:Iの方に出て欲しかったけど…。>RT
            08:51
            RT @CybershotTad: #報道特集 仲代達矢さん「何が戦争だと。次世代の若者に、戦争というのはこういうものだと。国を守るためと言われると権力者の後について行ってしまうかもしれないけど…、戦争体験したことのない人たちに最後に、”戦争反対”と唱えて死んでいきたいですね」…
            09:05
            そうか、ビートルズがデアゴスティーニから…。 https://t.co/i1mr8VMiB1
            11:15
            RT @mainichi: マダニ感染症:過去最多の勢い 分布域、東日本へ拡大 https://t.co/NkC4ZK9HO1
            11:21
            RT @TomoMachi: どんなものにでも良い点もあれば悪い点もあります。Aというものの問題点を指摘したからといって「あー、disった!」と騒いだり「Aが嫌いなんだ」「反Aだ!」とレッテル貼るのは幼稚な低能クソ馬鹿野郎様で御御座いますですよ。 https://t.co/jT…
            13:07
            モヤさまネットオリコンツを観ていた。ありがとう宮永くん。ただただありがとう…。
            13:43
            BSプレミアムで大魔神を観ておる。この姫が後に軽井沢夫人になるとは…。ただこの当時からぽってりとした唇がエロいぞ。
            13:51
            子供の頃観てから、当時実家の隣りの県である宮崎で武人の埴輪を買うくらい大魔神のファンになったオレだから今でも復活を願っているんだが、いっそのこと海外に買ってもらってジョージ・ミラーにでも撮ってもらったら、とか考えるようになった。マッドマックス的世界観に蘇る大魔神とかどうだろう。
            13:53
            ヒャッハー達を踏み潰しながらヒューマンガス的ラスボスに向かう大魔神…観たい。
            14:31
            RT @TomoMachi: 悲しい結末、皮肉な結末、哀れな結末、残酷な結末、いろいろありますが、どれも物語として「良い結末」なら、バッドエンドと呼ぶべきでないと思うのです。
            14:36
            RT @wnorgWvDelX7yvE: 金曜日の夜から、苫小牧警察署の本所に保護されています! https://t.co/qN6SUiu7nF
            15:11
            今度は漢字を変えてきたよ、やるねえ羽鳥の嫁。(昨夜の直虎観てました)
            15:43
            RT @TomoMachi: とにかくハッピーエンドの反対語としてバッドエンドという言葉を使うと、すべての悲劇はバッド(悪い)終わり方になってしまい、たとえば「幸福の王子」「暁の七人」も「ローグワン」ですらバッドエンドにされてしまいますが、それはあまりに失礼だと思います。
            15:43
            ブルー・エンドにしちゃえばいいんじゃないかしら。>RT
            15:44
            RT @Gota_NonaReeves: 佐野元春さんに長文の『Maniju』感想メールを送信。先日、佐野さん自身から直接丁寧なメールが届き「感想を教えてほしい、それを掲載してもいいかな?」とメッセージが。一ヶ月聴き込み「手紙」というかたちで書かせていただきました。佐野さんのオ…
            17:28
            佐野元春の「BLOOD MOON」をほぼほぼ2年ぶりくらいに聴いている。きっとトータルで4回目くらいだろう。ちょっと寝かせたら好きになれるかなと思って。やっぱり、これが佐野元春じゃなかったらどんなにいいだろう。「境界線」は好きにな… https://t.co/sPJ24NnvqJ
            17:31
            この「いつかの君」も惜しいなあ。コヨーテバンド期になってからの言葉の上滑り感がなければグッと来ただろうに…。
            17:32
            来ただろうとキダタローは似ている。
            17:38
            「誰かの神」とか「キャビアとキャピタリズム」なんてのはスポークンワーズでcoolにやって欲しい。
            17:44
            「空港待合室」、悪くない。そして「東京スカイライン」、いい曲。こんな風に終わられるから嫌いにもなれやしない。嫌いになれた方がどんなに楽か…。オレは社内不倫のOLか!
            17:45
            RT @city_kamatan: ご当地キャラクターの朝は早い。トレーニングに勤しむキャラ達。ご当地キャラクターも体が資本。真剣な表情でランニングする2人だが、ランニングマシンは動いていないようだ・・・。 https://t.co/RyNcT6S6Bz
            18:06
            RT @sololastrada: どんなに戦時を経験し、苦労しても損をしていることの方がはるかに多い。苦労してないからダメなんてことはない。 24歳の仲代達矢さんはすでにそれを分かっていました。 https://t.co/8ZKpsIhbrq
            19:29
            RT @Gota_NonaReeves: 佐野さんに「評論なんて恐れ多いので短い感想なら書かせて下さい」と、返事しておいて、なんだかんだビルボードチャートを列挙するなど5500字(だいぶ削って・・・)も書く面倒臭い後輩。
            20:50
            RT @D_Yabe: 「うちの猫が新聞にのった」って言って母親から送られてきたLINEがこれ。 https://t.co/umt4YpAevh
            21:00
            早速ウィキペディアにさまぁ〜ずの2人の馬力が追記されてるっていうね。
            21:17
            RT @masuya_girl: 『フレンズ』 歌: レベッカ 作詞: NOKKO/作曲: 土橋安騎夫 編曲: REBECCA (@retoro_mode) https://t.co/G6W9nGw6qT
            21:17
            RT @masuya_girl: 『女ぎつね on the Run』 歌: BARBEE BOYS 作詞・作曲: いまみちともたか・杏子 編曲: バービーボーイズ (@retoro_mode) https://t.co/1mvsE30E3I
            21:32
            RT @makotopic: 『スター・ウォーズ』シリーズについては長年「ジェダイが簡単に暗黒面に落ちすぎでは?」との印象が拭えずにいましたが、正義について語っていたひとが己の正義感に囚われていつの間にか憎悪の塊になってしまった例をツイッターでよく見かけるようなってからは、本質…
            23:08
            RT @muneyuki_ikebe: ショートコント『帰宅命令』 #新井さんクソコラグランプリ https://t.co/UNa1quU99J
            23:38
            (「都民ファースト」のロジックだと「国民ファーストの会」にならないとおかしなことになんないかしら…)
            23:40
            (「アメリカファースト」っつってるアレなリーダーと変わんなくなっちゃうよ…。)
            23:42
            RT @shinichiwakasa: 1954年からゴジラを演じられた、中島春雄さんがお亡くなりになりました。 心からご冥福をお祈りします。 https://t.co/fhoAIDz55G
            23:45
            なんですとーーっ?!母親に連れられて観に行った「ゴジラ対ガイガン」はオレにとつて映画の原風景でした。合掌。>RT
            23:57
            RT @atataka_yassy: 「ハウルの動く城」と聞くと「西川峰子の流された家」を思い出す。

            2017年08月06日のつぶやき

            0
              00:00
              RT @solo01032017: ロバートデニーロのタクシードライバー実際のライセンス。 映画『タクシードライバー』で役作りとして実際に数週間にわたりNYのタクシー運転手を務めた。 https://t.co/JSOv6lfg8S
              01:08
              RT @buichi_terasawa: @zingibercolor 以前たけしの誰でもピカソの楽屋で内のマネージャーが急に寺沢先生はシリフェチなんですと言いだしたら、ポパイの編集長の山田五郎さんが胸や尻好きはフェチとは言わない。普通の事である。ハイヒールのヒール部分だけが好…
              01:39
              RT @raikichi993: お母さんからジュラシックワールドの吹替えどうしたの?ってすごいLINEくるんだけど…どうしたもこうしたもねぇよ!
              01:39
              RT @CybershotTad: #報道特集 仲代達矢さんの戦争体験 「空襲警報が鳴って焼夷弾が降ってきた。小学生でもないような女の子が一人で逃げていたので、その子の手を握って逃げ回っていたら急に手が軽くなった。焼夷弾が彼女に直撃してその腕だけ持っていた。恐怖でその手を捨てて…
              11:05
              RT @DavidBowieBot: 1945年の広島への原爆投下以来、黙示録のプロセス、つまり終末的観念は私達の意識に完全に組み込まれた。−そこには道徳的権限は全く見当たらず、信頼されうる真の戒律は崩壊したようだ。 ??95年ボウイはフェスのポスターを制作。広島への思いや武…
              11:06
              RT @masa3799: 仲代達矢が語る戦争「焼夷弾がバラバラ落ちてきて逃げ回っているときに小学生でもないような女の子が一人で逃げていたのでその子の手を握って逃げてたら急に手が軽くなった。見たら焼夷弾が彼女に直撃して私はその腕だけ持ってた。恐怖のあまりにその手を捨てて逃げた。…
              11:32
              RT @BellissM: 1954年(昭和29年)に撮影された写真。撮影者は不明。打ち水が描く放物線と最盛期の野茂を彷彿させる美しいフォームの遠近感、そして女性の笑顔から滲み出る?やったった感?が三位一体となった完璧な写真。何よりも芸術写真然としてないのがいい。ぜんぶいい。…
              11:34
              RT @katepanda2: 面白いw白雪姫だけ極端すぎないか? 【初公開】メイクをしていないディズニープリンセスたちはどんな顔? https://t.co/Qwgx00QGCQ
              12:06
              なんか電車で向かいに立ってる女の子とちょこちょこ目が合う。 「さっきから目の前のオサーンがすっごい見てきて超キモいんですけどー。」とかSNSに流されてそうでやだなあ…。
              12:13
              RT @MayumiPla: すぎやまさん昔は凄かったのかもしれないけど、最近の「日本のこころ」とか「稲田朋美賛歌」とか、すげぇ雑な作曲で、音源も「いまどきDTM初心者の高校生でもこんなことしないだろ」と思うような安いMIDI音源丸出しの音で、往時の勢いは微塵も感じられないとこ…
              12:15
              帰ってきたウルトラマンに育ててもらった世代としても相当ショックだ。断りきれずのやっつけ仕事だと思いたい。>RT
              12:17
              RT @Django_Coburn: 比較的「何に出ても〇〇」に近い芸風のクリスプラットもGotG シリーズでは「スターロード」って感じなんだけど、スタローンだけはどう見ても「GotGの世界に転生したシルベスター・スタローン」にしか見えなくて、しかしそれがマイナスではなくプラス…
              23:08
              RT @nakabenten: ダウントンアビー同窓会、バイオレット伯爵夫人とコーラの母マーサが居酒屋で再開!〜一城みゆ希&沢田敏子?? https://t.co/NujYLpI8vB
              23:09
              RT @Yabuta_Y: サブローと一枚? 本日参加してくださった皆さま本当にありがとうございましたm(__)m ファーストピッチも無難に投げれました(^^) 距離短くて良かった〜(^-^; https://t.co/o92IQXWkH8
              23:11
              RT @1banboshi_: 日本刀を見つめる有藤道世。移動のため、新幹線に乗る張本勲。対談する山本浩二。キャップ姿+肌着テイストの栗橋茂。全員、どう見てもプロ野球選手に見えない。栗橋は「野球好きのオヤジがたまたまインタビュー受けてる」ようにしか見えない。 https://t…
              23:18
              向上心への燃料投下を怠ってはいけない、か。明夫さん深いことを仰る。ただ向上心を持てじゃないところが余計胸に突き刺さる。

              2017年08月05日のつぶやき

              0
                02:03
                RT @utadahikaru: スタジオで「はあぁぁ やる気が出ない…」って呟いたらディレクターの沖田さんに「そんなプロ聞いたことない!」って大笑いされた
                11:36
                RT @tani_enst: > 大分の動物園「アフリカンサファリ」のモフモフコンビ 仔トラと仔ライオンの写真集が発売決定! - ねとらぼ https://t.co/NnsydXGJPt この仔トラと仔ライオンが大体りつま〜なので見てほしいです! お題箱にいただいてたんですが…
                12:13
                RT @zerocreate: 数年前にオークションに出品されて話題になった8千点を超える日本の家庭用ゲームコレクション(多くが未開封状態)は、結果的にアメリカのストロング(国立の博物館)に渡った。その時の日本政府(文化庁)の「購入しない」という返答を考えると「クールジャパン」…
                12:15
                RT @pc_unko: でも、こういう如何にも「真面目な学者です!軍人です!新聞記者!」という人物がSF映画に必要ではないだろうか。昔の東宝特撮が面白かったは理由の一つは「平田昭彦や田崎潤がちゃんと”学者らしい学者””軍人らしい軍人”に見えるから」というのも大きいと思うのだ。…
                17:17
                RT @terurocky: 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シルヴェスター・スタローン演じるスタカー・オゴルド率いるラヴェジャーズの活躍を描くスピンオフ製作をジェームズ・ガン監督とマーベルが話合っていると… https://t.co/awy7wkFBlU https:/…
                22:33
                RT @Sonozaki_mie: 白状しますとエージェントカーターさんという文字を見るといつも思い出してしまうのはこれです。 エージェントカータン… https://t.co/hxSb54qgHw https://t.co/hxSb54qgHw
                22:34
                ♪ちょーっと待っててねっパックン!>RT
                22:35
                #nowplaying 52nd Ave. - 佐野元春 イマジネーションをかきたてられる世界。 https://t.co/scNy2qHtAi
                23:03
                #nowplaying 完全な製品 - 佐野元春 エレクトリックガーデン#2の1曲目。最初に聴いた時からクールで大好き。 https://t.co/SyYJbDu89A

                2017年08月04日のつぶやき

                0
                  15:28
                  RT @ChibaZoo: 集めて集めて、お口にもできるだけ詰め込んで、あ〜ら落としちゃった!全部持って、上で落ち着いて食べましょ!(飼一)#chibazoo https://t.co/baLN3Lf3Ij
                  15:28
                  RT @podoron: ライオン: ガオー トラ: ガオー ジャガー: ガオー ヒョウ: ガオー ユキヒョウ: ニャー ピューマ: ニャー チーター: ニャー 何故なのだ https://t.co/IjAOuctiim
                  15:28
                  RT @Chiro_chan_neko: 雷が川に落ちると https://t.co/h4l3VYglmn
                  19:44
                  RT @Chiba_Lotte: 外野フェンスにめり込む魚の骨を発見しました。色々と悔しくて仕方がないようです。(謎の魚調査チーム) #chibalotte #謎の魚 https://t.co/NIQwzHFA6q
                  19:45
                  RT @TomoMachi: イーライ・ロス監督ブルース・ウィリス主演の『狼よさらば』リメイクの予告編来た! 原作通りチンピラを射殺する快感に中毒になったオヤジの暴走話になるか? https://t.co/GmX3RtLXdJ
                  21:05
                  RT @mainichi: 仮面ライダー:本郷猛がアクションフィギュアに 変身ポーズも再現 https://t.co/gITiOryJyk
                  21:16
                  江原正士さん本人が出てんのかと思った…。
                  21:20
                  RT @mid_rhino: 「ごっつええ感じ」ごっつええベスト10 『海開き』歌:板尾創路 @retoro_mode https://t.co/DdlF4ryZw1
                  21:21
                  RT @_fanfanny__: 「手紙」THE BOOM 作詞・作曲・PV監督:宮沢和史/編曲:朝本浩史・宮沢和史/『ミュージックステーション』のために書かれた曲(1995年) @retoro_mode https://t.co/bng76Z5ptm
                  21:23
                  RT @battamon_23: #ジュラシック・ワールド 「今どき、恐竜で驚く人はいません」ここでの「恐竜」はCGの比喩にもなってる。『ジュラシック・パーク』のときとは違い、もはや映画の観客は「恐竜のCG」では驚かない。
                  22:15
                  RT @igarashikenta: 桜の木に自分で登って食べる猫の動画がアップされました(^ ^) 猫を無理やり木に乗せていませんよ〜 そういうことを勝手に想像して言う方もいますがね 瀬戸にゃん海「にゃん旅」#15(2017年7月8日放送) | eatオンデマンド htt…
                  22:16
                  RT @imanoami: 今野亜美 「『オー・バー・ザトップ』が教えてくれたこと」 ⇒ https://t.co/rnCCkcfybE ブログ更新しました! 『オーバー・ザ・トップ』を見ました。
                  22:35
                  ホントあのインドの人が江原さん本人にしか見えない…。
                  22:37
                  RT @RyosukeWexer: ヤマトさんからの荷物、 いつも気になる??? #photography #cat https://t.co/lm63MZ360b
                  23:00
                  ラプトルがランボーのようだ。

                  2017年08月03日のつぶやき

                  0
                    00:14
                    RT @kitazawaryuhei: 24時間テレビのランナー もうこれで決まりだろう。司会も決まりだ https://t.co/Qk2oFXr2xW
                    00:26
                    徹子・in・New Yorkのインスタが素晴らしすぎる。
                    00:28
                    RT @amass_jp: ビョークが、自身の新アルバムについて「まもなく」リリースされるとツイート。まだ詳細は明らかにされていませんが、自身のショップサイトにてプレオーダーの受付が開始されています。スタジオアルバムは2015年の『Vulnicura』以来 https://t.…
                    00:58
                    RT @IconTakeshi: 大野雄大登板試合を中心とした野球観戦会と、塾生との質疑応答に終始した、よるのひるね2デイズ2日目。本塁打を打ったウィーラーを見た杉作先生が 「ちょっとウィーラーが真面目な顔になってますね。『七人の侍』の三船敏郎みたいになってますよ。普段は、江幡…
                    00:59
                    江幡高志だったか(笑)。>RT
                    01:14
                    RT @yass_yass: 今夜のFNSうたの夏まつり、しつこいようですが個人的にはこれが目玉です。 https://t.co/obglJR6oTn
                    02:18
                    RT @marei_de_pon: 「現実の裂け目」的なものを感じさせる一枚。 https://t.co/LEg2CSoEH1
                    02:19
                    RT @555yuyu555: アベンジャーズのキャラクター紹介の記事読んでたらウォーマシーンだけ雑な紹介だった 笑! みんなはちゃんとした紹介なのに? https://t.co/O8v2KXDjvn
                    02:20
                    カルロス・トキシン
                    02:58
                    RT @ruikozuka: 高度経済成長時代、父が接待温泉旅行に行った写真。意味不明。遺品整理進む気がしない。。。 https://t.co/5jJikhXL9T
                    09:58
                    蒸し返される可哀想な尾崎豊、川崎麻世…そして忘れられない名前、忘れてはいけない名前…君の名は…勅使川原さん!
                    10:39
                    #nowplaying 僕は愚かな人類の子供だった (CMJK Version) - 佐野元春 ポエトリーリーディングで泣いてしまったのは初めてだった。悲しかったからではなく、僕はもう童貞ではなかったから。 https://t.co/7ev4dz3pPX
                    12:22
                    RT @DavidBowieBot: 走ってみなければ、勝つことも負けることも出来ないんだ。 https://t.co/14MZf09GZq
                    12:29
                    #nowplaying 世界は慈悲を待っている - 佐野元春 & ザ・コヨーテバンド コヨーテバンドではダントツでこのアルバムが好きだなボカア。千葉のサブマリンと同じ名前のキーボード大活躍の佳曲。 https://t.co/WtVLNLuY7X
                    12:32
                    #nowplaying 虹をつかむ人  - 佐野元春 & ザ・コヨーテバンド そしてコヨーテバンドではダントツでこの曲が好き。名曲。 https://t.co/09twweZ6JW
                    12:40
                    #nowplaying La Vita é Bella - 佐野元春 & ザ・コヨーテバンド この曲も浮かんでくる画がある。物語がちゃんとある。元春のそういう曲がこれからも聴きたいんだ。 https://t.co/bVv1xF4Eq0
                    12:46
                    #nowplaying ポーラスタア - 佐野元春 & ザ・コヨーテバンド この曲がうちら夫婦の間で「泉谷しげる」と半笑いで呼ばれていることなど元春にとってはどうでもいいこと。 https://t.co/VVQMxl7tAd
                    12:56
                    #nowplaying ビートニクス - 佐野元春 & ザ・コヨーテバンド このバンドのこういう男性ホルモン過多なギター音がゴリゴリくるところがあまり得意ではない。元春のキャラクターに合ってるとどうしても思えないんだよなあ…。 https://t.co/5wCM84kL1V
                    12:59
                    RT @yureru_omoi2: @retoro_mode @ks_note @helpmefree100 井上堯之の「愚か者」 https://t.co/E7Z1QjupqT
                    13:01
                    #nowplaying 君と一緒でなけりゃ - 佐野元春 & ザ・コヨーテバンド 途中でちょっと転調する時の「人間なんてみんな馬鹿さ…」がかっこいい。 https://t.co/RGj7ht7dSB
                    13:12
                    #nowplaying スーパー・ナチュラル・ウーマン - 佐野元春 & ザ・コヨーテバンド ワンダーウーマンのイメージソングはこっちのがいいんじゃないかしら。 https://t.co/LRt49Zckyp
                    13:13
                    #nowplaying 食事とベッド - 佐野元春 & ザ・コヨーテバンド これ好きだなあチャーミングで。 https://t.co/xCQY3uoaON
                    13:20
                    #nowplaying Zooey - 佐野元春 & ザ・コヨーテバンド こういうロックンロールをラストに持ってきたところが痛快でいい。 https://t.co/B6ma8rIo8g
                    13:29
                    RT @Chiba_Lotte: 12日に来場者先着2万名に配布されるサマーハットを被り空を見上げる加藤選手。なんとも爽やかです!(広報) #chibalotte https://t.co/Dpb4O071WU
                    13:29
                    COWCOWの多田かと思った…。>RT
                    13:34
                    #nowplaying モリスンは朝、空港で - 佐野元春 オレの「気がつくとなんかくちずさんじゃってる歌」ランキングの常連。 https://t.co/m7z93gnS4J
                    13:45
                    揺れておーる。
                    13:58
                    RT @shima_shimaco08: 能天気すぎ&見識不足でイラついた。高い家賃を払いたくて払っているとでも?転職してお金がなかった時安アパートの1階に住んでたけど、のぞきは出るわ、ストーカーもどきがつくわ、郵便物盗まれるわでとても安心して仕事をできる環境じゃなく引っ越しま…
                    14:03
                    なるほど確かに女性は今の時代セキュリティが甘々なとこになんか住めないよなあ怖くて。しかし元になってるトゥイートは「男」とか「女」とか言ってる時点で中々の腹立たしさを醸し出してるなあ。おまえの立ち位置を示せよまず。>RT
                    14:05
                    RT @TomoMachi: スピルバーグやスコセッシやコッポラやルーカスやタランティーノたちはデパルマ兄貴がまたアンタッチャブルやファントムやカリートやミッドナイトクロスみたいないい映画を撮ればすぐにでも賞を上げたいんだろうけど、そうしないのもデパルマなので……https:/…
                    14:14
                    #nowplaying 地図のない旅 - 佐野元春 当時ありそうでなかった元春ナンバーってことで「新しい航海」に通じる感触があった大好きな曲。ちょっと泣きそうである。 https://t.co/4NwLgDfmvs
                    14:29
                    RT @taenamu: 歌舞伎って見たことあります? https://t.co/bTT9MBzG4Q
                    14:31
                    RT @emma_rayzo: ★市川市で猫捜索中★ 千葉県市川市八幡/ナンシーちゃん/めす/しっぽ細くて長めな三毛猫 飼主:@sarari2727さん #迷い猫 #市川市 https://t.co/oQwDZzaUtM
                    15:12
                    新世紀 「天空バイク」で思い出したフェイバリット泉谷しげるナンバー。バンドがなんたって最強。 https://t.co/MjeQfCQ2ht
                    15:39
                    RT @bozu_108: 内閣のサプライズ人事選手権の結果を発表します。 総理大臣に高須院長 国土交通相に伊能忠敬 農林水産大臣 TOKIO 外務大臣:出川哲朗 吉田沙保里 防衛大臣 地球温暖化対策大臣として松岡修造
                    15:58
                    RT @africansafari1: なかれて、乗られて、それでも寝る? #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/tk1hhzzx0Q
                    18:27
                    久々にマリンに来ておる。順調に点を取られておる…まだ1回表ですけど。とりあえず俺たちの福浦と日ハムのスターのツーショットが撮れた。 https://t.co/GzwQDNznHb
                    18:43
                    マリンの天使ちゃんがサッポロからエビスに移籍しておった。何にしてもいてくれて嬉しい。
                    19:35
                    千葉アンセムともいうべき福浦の応援歌。 歌詞がビジョンに出るのね今。知らなかった。 https://t.co/nIK6iQS19C
                    20:13
                    RT @hi8a33: やはりTwitterをしている人たちは全部ではないかもしれないけど暖かい。 僕も日ハムファンなので中田を信じてる。 ただ4番から外したら調子を崩すのではないか?という個人的な懸念は残念ながら当たってしまった。 https://t.co/m6AYPKqi…

                    2017年08月02日のつぶやき

                    0
                      01:05
                      金ローの「ジュラシック・ワールド」は新録吹き替えなんかよりお得意の余計なテロップ芸のが圧倒的に不安だよ。
                      01:08
                      RT @wh_fes: 高橋幸宏よる出演アーティストのご紹介!電気グルーヴ「もう説明の必要はないですよね。アイロニカルでいて、その実、サービス精神に満ち満ちたステージは、どこか誠実さまで感じさせられます。出色のパフォーマンス期待してます!」チケットはコチラ!https://t.…
                      01:24
                      RT @TENZAN323: 《拡散希望》 突然ですが、私の同級生の友人の友人の娘さんが難病の心臓病を患っています。 沢山の方にご協力、ご支援をお願いして頂ければと思います? どうぞよろしくお願い致しますm(__)m https://t.co/8KFzyQ2v1t
                      17:29
                      RT @TakkyuIshino: 殺害塩化ビニールからタオルもろたでー! https://t.co/qAWtQSohLk


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      なんでも訊いてみたまえ

                      「もっと映画を観なさい」(淀川長治・談)

                      チミはなぜモトハルを聴かーん!?

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • Blowin' in the wind...
                        たかし
                      • 冷静に取り乱す、ひとり相撲の大横綱
                        つるたか
                      • 冷静に取り乱す、ひとり相撲の大横綱
                        レイン
                      • 全身青春男
                        つるたか
                      • 全身青春男
                        呉エイジ
                      • 隠密プレイ
                        つるたか
                      • 隠密プレイ
                        呉エイジ
                      • 男のフィギュア棚 童貞ドリームの体現者として生きる
                        つるたか
                      • 男のフィギュア棚 童貞ドリームの体現者として生きる
                        呉エイジ
                      • 永遠に18歳〜6/19(日)佐野元春30周年アニバーサリーツアーFINAL〜
                        つるたか

                      recent trackback

                      recommend

                      世界の名自転車100
                      世界の名自転車100 (JUGEMレビュー »)
                      ザヒド・サルダール
                      見てるだけで楽しいバカ自転車図鑑でもある。

                      recommend

                      大脱出 [DVD]
                      大脱出 [DVD] (JUGEMレビュー »)

                      ゴジラ対ガメラみたいな夢の競演作。高1のオレに教えてあげたい。

                      recommend

                      The Next Day
                      The Next Day (JUGEMレビュー »)
                      David Bowie
                      10年越しに届けられた奇跡の名作。捨て曲一切なし。

                      recommend

                      どうして人はキスをしたくなるんだろう?
                      どうして人はキスをしたくなるんだろう? (JUGEMレビュー »)
                      みうらじゅん,宮藤 官九郎
                      世間的には「ゆるキャラ」対「あまちゃん」。オレ的にはサブカルマスターと同世代パダワンの興味深いバカトーク。

                      recommend

                      links

                      profile

                      書いた記事数:829 最後に更新した日:2017/09/21

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM